メイとメイちゃんママーOLDの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メイママ [中川晃教] 2008.4月20日(コーナー最終日)

<<   作成日時 : 2008/06/01 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

画像

4月20日
皆様、今まで[中川晃教]コーナーをご愛顧いただきまして
  ありがとうございました

    今日をもちまして休止にさせていただきます
       個人的に時間が不足となりまして・・・・・


  アッキーの事は、これからもずっと応援しますよ
     ファンクラブも継続していますし・・・・。
       アッキーファン友が、大好きですよ。
       今後も仲良くしてね

  これからも彼の観劇記事を書きますので見てくださいね
     よろしくお願いいたします

「裸の付き合い」
僕の通うスポーツジム。顔なじみの人たち。
軽く会釈すると笑顔で返してくれる人たち。
ちゃんと話したことないけれど、
公共施設ですれ違うだけの人たちとのささやかなマナー。
・・・・・・・・・略・・・・・・・・
これぞ裸の付き合いっちゅうもんや。
男と男の真剣勝負や。終わり。
     ・・・・・・・中川晃教 4.20付・・・・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
メイママ [中川晃教] 2008.3月 分室
メイママ 「人にやさしいコンサート2008」中川晃教 4月6日
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
メイママ [中川晃教]  2008.1月分室
(終わらないクリスマス)<ブログ
**************************************************************
メイママ 「観劇・ライブ・映画」 記事編集写真 2008.1月〜3月
メイママ 「観劇・ライブ・映画」 記事編集写真 2007.9月〜12月
メイママ 「観劇・ライブ・映画」 記事編集写真 2007.5月〜8月
メイママ 「観劇・ライブ・映画」 記事編集写真 2007.1月〜4月

**************************************************************
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆[メイママ 総括]・・・観劇・ライブ
ティータイムですよ
大口俊輔情報・・・[メイママ総括]にてご覧ください。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
4月14日
日曜日がきた。
N.A NETWORKの皆さんが一週間っていうくり返しを実感するのが
サンデーメールなんですよね。
「一週間おつかれさま!」「今週も笑顔で頑張ろう!」
「あなたは一人ではないよ」という囁かではありますが心を込めて
・・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・
しなやかな女って女性にとってはどんな理想なのかなって、また男からみたら
どのような女性なのかなって真剣に考えました。気になる「しなやか」の意味。
・・・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・
そして会場にいらしてくださったみなさん。気をつけて帰ってね。
それではまた来週!サンデーメールで!
    ・・・・・・・・中川晃教 4.13付・・・・・・・・

プライベートページ・・・VOL.014
自分の物足りなさに溺れそうな夜。
         (4.12更新)

4月10日
ライブ最新情報!
SHAMPOO
中川晃教、25歳。今しかできないことをやる!と決めて始まった2008年。
第二弾は浅野孝巳とのプロジェクト。
「SHAMPOO」何が始まるのか? 何が飛び出すのか?
その時にその場に立ち会った人しかわからない。
そんな緊張感溢れるライブが6月、スイートベイジルで体感せよ!

【会場】STB139 スイートベイジル(東京)
     ▼ホームページはこちら
【出演】浅野孝巳×中川晃教
【日時】2008/6/17(火) 18:00開場 19:30開演
     2008/6/18(水) 18:00開場 19:30開演
【席種・料金】指定エリア(N.A NETWORK 150席)6,500円

一般発売日:2008/4/30(水) 10:00
 ぴあ:Pコード 289-358
 ローソン:Lコード 75018
    ・・・・・・・・・公式・・・・・・・・・・

4月7日
みなさんこんばんは。アーミン・T・リンツビヒラです。(笑)いやいや
原たけしです。いやいやそうじゃなく榊原長紀です。
いややっぱし中川晃教です!
今はZepp東京の楽屋にいます! 本番が終了!
・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・
素敵なアーティストのみなさんと共演できたことも楽しい思い出です。
神部冬馬さんの歌詞には泣かされました(~_~;)良かった!
  ・・・・・・・中川晃教 4.6付・・・・・・・・・・・

マルサン人にやさしいコンサート2008
4月6日(日)
Zepp TOKYO(お台場)

    開場16時/17時
(出演)中川晃教・染谷俊・KAT・神部冬馬

   行って来ました
         後で記事を作ります。

メイママ 中川晃教コンサート2008「終らないクリスマス」3月14日

メイママ 中川晃教コンサート2008「終らないクリスマス」3月13日
メイママ [中川晃教] 2008.2月 分室
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::










画像</div
画像


画像


画像

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
メイママ 「人にやさしいコンサート2008」中川晃教 4月6日

メイママ [中川晃教] 2008.3月 分室
メイママ 中川晃教コンサート2008「終らないクリスマス」3月14日
メイママ 中川晃教コンサート2008「終らないクリスマス」3月13日
メイママ 「木蓮 海風(うみかじ)遊び」大口俊輔 3月2日

メイママ [中川晃教] 2008.2月 分室
メイママ 「ナオトの部屋 SHIBUYA・INTI RAYMI」 中川晃教 2月16日
メイママ 「FJ'S LIVE」鈴木・大口・小林・田中(オーナー:深町純) 2月1日

メイママ [中川晃教]  2008.1月分室

メイママ [中川晃教] 2007.12月分室
メイママ ミュージカル「モーツァルト!」中川晃教 12月10日
メイママ 「Izumi Meets Jazz!!」中川和泉12月7日
メイママ 「クリスマスコンサート」大口俊輔(piano)12月24日
メイママ 「鈴木広志 etc at 下北沢 Lady Jane」大口俊輔(P)12月15日  
メイママ [中川晃教] 2007.11月分室
メイママ ミュージカル「モーツァルト!」中川晃教 11月26日
メイママ [中川晃教] 2007.10月 分室
メイママ [中川晃教] 2007.8月〜9月 分室
メイママ 見世物祝祭劇「エレンディラ」9月2日東京千秋楽 中川晃教
メイママ 見世物祝祭劇「エレンディラ」8月24日 中川晃教
メイママ 見世物祝祭劇「エレンディラ」8月23日 中川晃教
メイママ 見世物祝祭劇「エレンディラ」中川晃教 8月19日    
メイママ [中川晃教] 2007.6月〜7月 分室
メイママ 「ルカス・ペルマン×中川晃教コンサート〜美しい男には毒がある〜」6月8日
メイママ [中川晃教] 2007.4月〜5月 分室
メイママ [中川晃教] 2007.2月〜3月 分室
メイママ ロック★オペラ THE WHO’S 『TOMMY』 東京楽 3月31日
メイママ ロック★オペラ THE WHO’S 『TOMMY』  3月21日
メイママ 映画・ゲキシネ「SHIROH」3月5日
☆メイママ 「AOYAMA 月見ル君想フ」ライブ ゲスト:中川和泉 2月5日
メイママ [中川晃教] 2006.12月〜2007.1月 分室
メイママ 中川晃教LIVE ACT「BLUE DREAM」  11月23日  
メイママ [中川晃教] 2006.9月〜11月 分室:コメント数 9件
メイママ 「TITLE OF THE STORY IS「披露宴」中川晃教FUNCLUB EVENT
  10月14日

メイママ「中川晃教 PCメール:近況集」2006.4月〜8月31日 
メイママ [中川晃教] 2006.7月〜8月31日 分室: コメント数17件
メイママ 「Be.ライブ」 ゲストボーカル:中川和泉 7月30日
メイママ 「OUR HOUSE」 7月2日
メイママ [中川晃教] 2006.3月〜6月30日 分室: コメント数55件
メイママ 「マイケル・ナイマン・バンド コンサート2006」6月11日
メイママ 「OUR HOUSE」プレビュー公演 6月7日
メイママ [中川晃教]   −BBS2−(雑記:3月1・7・8日)
メイママ [中川晃教 情報]   (雑記:15・16・18・20・22日)
メイママ 中川晃教編 コメント数:11件
☆中川和泉さんのブログ☆☆☆


AKINORI NAKAGAWA CONCERT 2003 MATADOR~闘牛士~
AKINORI NAKAGAWA CONCERT 2003 MATADOR~闘牛士~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^) PC 買いました。
で、お気に入りに登録完了です。
お二人目の天使が 舞い降りて、お忙しくも、
日々嬉しいことと存じます。
お体 大切にね。
みなみ (2006/12/03 21:...
2006/12/04 00:39
みなみさん! ありがとうね!
PCアドレスは変わりましたか?
お知らせくださいね。よろしくね。
また、いろんなライブに行かれたら
感想をアッキーコーナーに載せてね
・・・お待ちしていますね♪
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/12/04 00:40
こんばんは(^^)
PCアドレスは、前と同じです。
よろしくね。
今日は、本郷台にあるリリスホールでの、
Tomokoさんのライブに行ってきました。
Christmas Songs をテーマにたくさん
歌ってくれました。彼女の声は、とても
美しいです。

映画は、「武士の一分」を見ました。
最後のシーンで、隣の人が泣いているのが、
わかりました。
私も、じわーっと涙が・・・
次回は「NANA2」を見に行きます。
(^^) みなみ
みなみ(2006/12/05 00:53...
2006/12/05 12:24
みなみさん! ありがとうね!
PCを開けてみてくださいな!

みなみさんは、幅ひろくライブ等に
行かれるものね!
「武士の一分」は、観てみたいとは
思っています。主人を誘ったけど・・
今いちな返事でしたよ!
また、ライブほかの感想を書いてね!
待ってますね。
  ☆(^!^)☆

メイママ
2006/12/05 12:30
こんにちわ(^^)
昨日は、ゴスペラーズのツアー初日 府中の森に行ってきました。 アカペラ最高です。アルバムの曲もよかったです。衣装が 思いがけない感じでした。
添付ファイル ありがとうございました。
みなみ
2006/12/15 13:38
みなみさん! ありがとうね!
私も一度、府中の森に行った事あるよ。
山崎のツアーで。
ゴスペラーズのファンも大人で良い
ファンなんじゃない!
14日は、三軒茶屋での・・いづみちゃんの
ライブに行って来ました! ファンが大勢
集まりましたよ。大阪や名古屋からも!
すごいよね。
歌は最高に上手いから!!聴いた事あるでしょ。
後日、記事を作るので見てね。
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/12/16 15:45
こんにちは〜 先日はありがとうございました。
おかげさまで、ついに初コメントできました。
ブログ10万アクセスおめでとうございます。すごいですね。そして、もうじき1周年ですねっ!
何だかもっと長く(もっと前から)あるような気がします。これからも楽しみにしてます。
niko
2006/12/26 08:50
nikoさん! ありがとうね!!
職場の大の仲良しさんなのね。
エアロのインストラクターも
兼務の方で、とても優しいよね。
先日は、Mパワーの単発(初ね)の
仕事でK○○Iの研究所でのデーター
調査に行き・・新しい機器の文字入力の
テスト?をしてきたのね。小さいので
肩凝ったよね。貴女と偶然一緒で
良かったよ。後で聞いたら早く終了した
方できちんと帰れてファミレスでお喋り
して楽しかったね!
最近は、友が忙しくてああいう時間が
取れなくなりましたよ!
仕事の帰りにマ○クでコーヒーしながら
縫い物とかしたりして嬉しいね!
何かが造れるってワクワクしない!
11.27にIちゃんが産まれて
からは怒涛の1ヶ月が過ぎようと
しています。ホッとしています。
仕事・観劇(ほんの)・手伝いで
家の大掃除ができる訳がない!
威張ってどうする!!昨日も急に
要請でYくんの園の迎えと諸々の
家事をこなして来ましたよ!
今は、この時間の幸せをかみしめて
いるのよ♪  来年も仲良くしてね。
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/12/26 10:52
メイママさん、あけましておめでとうございます。初めてお邪魔します。お名前はずっと以前から伺っていて、ご挨拶も一度だけ、随分前のナイマンコンサートの時させていただいたのですが、こちらのことはお忘れになられてるはず・笑。あの時、気良くこちらの名刺をいただきながらちっともアクセスせず、2007になってしまいましたが、やっと愛あふれるこちらへお邪魔でき、ワクワクしています。どうぞこれからよろしくお願いします。
(椿山荘の時も、素敵な衣装=お手製でしたよね?いしこさんところで拝見しました=を身につけたメイママさんを発見しましたです)

>みなみさん、初めまして。やよいの空と申します。いきなり何?でしょうが(汗)、私もゴスペラーズファンを長くやってるので、ちょっと嬉しかったです。そうか、彼らのツアーは年内から始まってたんだ!なんとまた半年間全国回る長旅、相変わらずのパワー!!アッキーにも望みたいものです、いつか・・・。
やよいの空
2007/01/03 10:01
やよいの空さん! お待ちしていました!
ありがとうね! いしこさんの場?で拝見
していますよ!アッキーのファンは熱心で
どこでも会うのでお顔を覚えるのが大変じゃ
ない? 今だに挨拶して頂いても分からない
方がいるのです。失礼だよね。
mititakaメールを見れていますか?
もし、他の用事もできるのでメールを
下さればID/パスワードを送りますよ。
meicyan24@yahoo.co.jp
ほぼ、いつも手製の服を着ています。
あのベストの下はジャンバースカートで
薄いラメ?っぽいグレーの生地で下には
透けるのでパンツを組み合わせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・
みなみさん! 出ていらして!!
お待ちしています♪
  ☆(^!^)☆
メイママ
2007/01/03 10:52
こんばんは〜(^^)
呼ばれてますね〜。
皆様、今年もよろしくです。
で、アッキーからの年賀状の切手の番号
気になりませんか?(私だけ?)
消印がちょうどヒゲの位置でカッコイイ。

正月から「硫黄島からの手紙」を見ました。
戦争は残酷ですね。
>やよいの空 さま
前のMPの会員サイトで 拝見してます。
よろしくお願いします。
ゴスぺラーズは、毎年クリスマスカード
ですよね。紅白は、「ふるさと」もいいけど
やっぱり、彼らの歌がききたかったかも。
ゴスTV という会員サイトが新しくできて、
ネタばれがみられます。
そういえば、あっきーの会員サイトまだかなー?
みなみ
2007/01/03 22:30
メイママさん♪
そしてアッキーファンの皆様
あけましておめでとうございます。
今年も子連れ追っかけ頑張りますのでw
よろしくお願いします♪

アッキー年賀状は嬉しかったですね(*゜▽゜)
>みなみさま
あの切手の番号はお年玉年賀の番号ですよ♪
15日をお楽しみに♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
あの切手は個人でも作れるんですよね。
私は息子の写真で作ろうかなぁ〜
なんて考えていたら間に合いませんでした(爆)
アッキーの写真で勝手に作ったら・・・
著作権の問題でまずいか・・・w
>メイママさん
そういえばアッキーのメールの中に
ファンサイトをじっくり見た
なんてことが書いてありましたね。
ここも見に来ているかもしれませんね♪
姫香
2007/01/04 15:24
みなみさん!  ありがとうね!
やよいの空さんと楽しく話ししてね!
音楽の話は素敵です! いいものは
沢山あります♪
多いにおしゃべりしましょうね!
ネ!!やよいの空さん!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2007/01/04 22:34
姫香さん! ありがとう!
アッキー年賀状が今日届いたのよ!
心配したよ。年賀の番号付きなのね。
ああいうのが有るのね。
アッキーが見てくれてもたいした事を
書いてないので面白くないよね。
ゆるーく作ってるからね。
焦らない焦らない・・独り言が多い
からね。でも楽しくやってるから♪
あなたのブログもきちんとしてるよね。
好きな事が書けるって凄いよね。
お互いペースを守って行こうね!
   ☆(^!^)☆

メイママ
2007/01/04 22:42
メイママさん、温かく迎えていただきほんとに嬉しいです。
引用されていたガッセットの言葉「疲れた心にとっての唯一の救い/それは他の人への愛」を身を持って体感させて下さる雰囲気が、ここにはそこかしこに漂っていて、これはやっぱりメイママさんのお人柄のなせる技だなぁと感服しています。
今度お見かけした時は、ぜひお声かけさせて下さいね。
そういえば、アワハウスの時もたくさんのお友達と写真を撮っていらっしゃるメイママさんを発見しました!

>みなみさん、こちらこそよろしくお願いします。紅白のゴスペラーズの「ふるさと」・・・ビミョーな感じでなかったですか(^^;)第一声聴いて、わたし的には内心あちゃ〜と悲鳴でした。せっかく島健さんがピアノだったのに。昔はライブへ行くと、結構、音はずしてたけど最近はさすがにうまくなったなと思ってたら、やっぱりいまだに得意不得意はあるんだ・・(笑)。

>姫香さん、初めまして。お子さん連れで頑張っていらっしゃるんですか?スゴイです!今年は我々も忙しくなりそうですよね。今の内に体力・資金力つけておかないと・・・ってどーすりゃいいんですかねぇ。
やよいの空
2007/01/06 02:18
やよいの空さん!ありがとうね!
嬉しいお言葉ばかりで・・・・!
アッキー友達が、大勢居ます!
皆さん大人で、とても付き合い易くて
楽な方達ばかりです。
私には、ぴったりです♪
・・・・・・・・・・
紅白は帰宅した息子に(私のTV)
チャンネル権をあげたので、見てません。
録画もしてない。昨年は山崎が出たのよ。
・・・・・・・・・
皆さん、ここを楽しんでね。
宜しく! ちょこちょこ間には
入りますのでネ!!
  ☆(^!^)☆ 
メイママ
2007/01/06 23:15
マイ・フォトのお知らせ有難う
ございました。
先日の和泉ちゃんのライブ♪
さらによかったですね
もっともっとずっと〜ききたかった
です。
フォトを楽しく拝見させていただき
ました。私もメタルマクベス見たかった
のだけど終わってしまった・残念・・
でもきっとまた上演されますね!
次はSHIROHですか??
トミーもありますしね〜
楽しみです。
絶対!!シビレル〜〜♪で
何度も感じたい!!そんな舞台になると
信じています♪
O・H(私信にきたので)
2007/02/24 00:32
O・Hさん!こちらに載せました!
どんどん楽しむものが迫って
きましたね。
TOMMYが、どんな仕上がりかが
とても気になります。
本場を観劇した時にさほど自分と
しては盛り上がらなかったんです。
内容を知らなかったからか・・・。
だから(いのうえ)版には期待して
います♪そう、その前にはゲキシネで
またまた、うるうるしちゃうかもネ!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2007/02/24 00:36
お久しぶりです!
アルバム全部見せて頂きました。
清貴くんとのツーショット羨ましい!
Yくんのアルバムも見てしまいましたぁ!
これからの成長が楽しみですね(^O^)/
もうすぐトミー!
会えるといいですね。
では☆
O・Y
2007/02/24 00:39
O・Yさん! ありがとうね!
最近は、塚本監督いらい(お宝)が
無いですね。 体調が悪いとお声を
かけにくいので、今がそうなのかな!
やはり、気分がきちんとしていないと
相手にも失礼なので遠慮したりします。
また、何処かでがんばるぞ!
昨日も出待ちできたけどしません
でしたし。
  ☆(^!^)☆
メイママ
2007/02/24 00:43
ご無沙汰しております。アルバム拝見
しました。ありがとうございます。
メイママさんには追いつけないけど私も
同じような物を観劇しています。
フール・フォア・ラブは昨日行って
きました。佐藤浩市さんがきて
ましたよ!和泉ちゃんライブはどちらも
仕事で行けませんでした。
加瀬さんも大森さんもこのところ結構
いろいろ出ていますね。
さすがメイママさん、やはり「見る目」が
あるんだな〜って思っていました。
「それでも〜」の加瀬さんもとっても
良かったし、(勿論硫黄島も!)
大森南朋さんは正に役柄によって本当に
「別人」になりますね。
私も好きなタイプかも…です。
「ハゲタカ」も面白そうですし。
では、またどこかでお会いできるのを
楽しみにしています。

H・K
2007/02/24 00:48
H・Kさん! ありがとうね!
佐藤浩市さんに会いたかったな!
なま浩市さんはまだなんです!
加瀬くん・南朋さん話題を
ありがとう!大変、嬉しいです!
また、アッキーでお会いできると
思います! ゲキシネも行きますよ♪
  ☆(^!^)☆
メイママ
2007/02/24 00:51
今日は。ご無沙汰しています。
マイ・アルバム覗いて来ました!
相変わらず精力的に活動してますね。
和泉ちゃんのライブにも。
私はあっき〜枯れで、プチ冬眠中です!
ゲキシネ「SHIROI」で弾みを付けて、
「Tommy」初日に臨みたいと思います♪
H・S(携帯メール)
2007/02/24 00:54
H・Sさん! こちらに載せましたよ!
冬眠していていいですよ!
また、元気をつけて明るいお姿で
何処かでお会いできてお話が
できるでしょうから!
大勢のアッキー友との交流がとても
楽しそうですね!見ていて気持ちいい
もの♪ その時は声かけてね!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2007/02/24 00:58
ざーっと見させていただいたんですが、
ohanaの予感行かれたんですね?!
私、ohanaが大好きでライブもゼップ
東京まで行きましたよ〜!
予感は行けませんでしたが・・(泣)
あまりに好きすぎて、私、5月に
結婚するんですが、入場曲で使います(笑)
あ!!!あと、中川晃教さんのホムペの
本人からのコメントで、VOL.2を見て
いただけますか?やっぱり、私が高校の
時代の友の阿部海太郎くんのことが
書かれていました!!!
今でも心惹かれるものがありますね〜。
アッキー(アッキーよばわり☆)も書いて
ましたが、ホント才能に満ちあふれてて、
ステキな人なんですよ!!ちなみに私が
筒井道隆くんを好きなのは、ちょっと
海太郎くんに似てるからっていうのも
あるんですよね。
高校の時は似てるって言われてました。
・・・つづく・・・・
S・M
2007/02/25 01:03
先日、Be.のライブを見ましたよーー!
またメイママさんとシンクロしちゃった
(笑)
私、寺岡呼人さんというアーティストが
大好きなんですけど、この前一緒にライブ
やったんですよ。ギターすごく上手いです
よね。こんどゼップで、寺岡呼人とゆずと
Be.となんとユーミンとでライブが
あるんですよー!ちなみにBe.はB型だから
Be.なんですってね(笑)
あと、蜷川さんのお母さんが写った写真て
アップされてますか?
私の友達に報告したいなーなんて
(^ー^)お父さんとは写真撮っても、
お母さんと一緒に写真撮られてる方は
あまりいないと思うので☆
S・M(つづき)
2007/02/25 01:04
S・Mさん! ありがとうね!
もうすぐさよならなのかな?!
でも(メル友)になったから連絡は
できるね。
本当に阿部海太郎さんの件は
びっくりです!!
筒井くんに似てるらしいことも。
そして蜷川さんの娘さんともお知り合い
なのよね。(ここで言ってもいいのかな?!)
ママと一緒に撮った写真はありますよ。
マイ・アルバムを見てね。
今、その友達のお姉さんが「さくらん」で
監督をなさっていて話題ですね♪
お姉さんの写真展に行った事があります!
何しろ色彩が(凄い)です♪
だから映画も観に行こうとは思って
いますよ!
また、何かあったら(どこ)でも
書いてね! 待ってます!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2007/02/25 01:13
ご無沙汰してま〜す♪
今回のM!もう行かれましたか?
私はマダ。。。
今月1回と来月1回計2回です!
今回のM!の評判はかなりいいみたいですね!
楽しみσ( ^ー゜)
姫香
2007/11/25 16:47
姫香さん! ありがとうね。
今、3つも記事を作っていて大変でした。
行く時が重なるのよね。
26日が今回の「M!」のお初です♪
11時に飯田橋の歯科に寄ってから
なので、忙しいのです。
なのに、こんな時間までPCをやって
います。「早く寝ろ!」ですよね。
私も2回の予定です♪
アッキー友に会えるのが楽しみだよね。
何しろ大勢の友がいるものね。
  ☆(^!^)☆
PS:1月に何かあるみたいね。

メイママ
2007/11/26 01:04
1月のお知らせきましたね!
でも今回は1月5日と言う事で
ちょっと無理そうです。。。
1年に一度たくさんのアッキーファンと会える
素敵な一日なのに。。。
メイママさんは行く予定?
行くのならぜひ楽しんできて下さいね♪
そして様子を教えてくださいo(*^▽^*)o~♪
姫香
2007/12/08 22:57
姫香さん! ありがとうね!
(新年会)は、都合がつかず欠席です。
そう、考えたら(皆さん)と会える日
でしたね。 そうか!
昨日は目黒で和泉ちゃんの(ジャズライブ)に行って来ました。 
彼女の歌は本当に素晴らしいいです♪
写真を撮らせて頂けたから、記事を
作りましたら編集しますね。
アッキー仲間が大勢いらしてましたよ。
私、7日から11日まで忙しいのです。
(観劇)ばかり。
実は今日も観劇の予定のところ・・・
体が持ちそうもないのでチケットを
譲って帰宅しました。
7日は仕事してから目黒のライブに行きましてメイの家に泊まりました。
そして朝から仕事の為に6時20分には
学芸大学駅から電車に乗りました。 
ずっと毎日、外出するので大変です。
自分で作った予定に振り回されています。
仕事の交換とかがあって、こんな過激な
動きになってしまったの。
いくらなんでもきつい。(おバカです)
待っていてね。
  ☆(^!^)☆
メイママ
2007/12/08 23:55
ご無沙汰してます♪
メイママさんはコンサート行ったんですか?
私は今年はアッキー関係、all欠席になりそうです。
第二子がお腹にやってきたのです〜♪
ということでしばらくはおとなしくしている事になりそうです。
今回のライブ限定CDがでたとか。
購入されました?
もしも購入されてましたら、ずうずうしいですが
貸してもらえませんか〜(>o<)
ちょっとでも雰囲気を味わえたらなぁ〜
なんて思ってます。
ずうずうしくてごめんなさいね。
(o*。_。)o
姫香
2008/03/17 20:00
姫香さん!
おめでとうございます♪
4人家族になるのね。
幸せな形ですよ♪
赤ちゃんは、家の宝です。
お体には気をつけてね。
お兄ちゃんは大変だから、今から
分かってもらえる様に・・・。
今から楽しい時間を過ごしてネ!
13・14日と行きましたよ。
後で、メールしますね。
ライブがあると同窓会みたいな
ノリになるのが好きだな♪

PS:メイの結婚が決まり彼女の周辺は
大忙しです。もちろん、私もね。
  ☆(^!^)☆
メイママ
2008/03/17 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイママ [中川晃教] 2008.4月20日(コーナー最終日) メイとメイちゃんママーOLDの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる