メイとメイちゃんママーOLDの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メイママ [中川晃教] 2006.7月〜8月 分室: コメント数17件

<<   作成日時 : 2006/08/31 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

メイママ [中川晃教] 2006.3月〜6月30日 分室: コメント数55件

★8月29日
中川晃教より新しいファンクラブについてのご説明、および新ファンクラブ特典のお知らせです。
●N.A NETWORK VISION─
皆さん、こんにちは。中川晃教です。・・・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。  中川晃教
新ファンクラブ特典:(新ファンクラブについては http://akinori.info/aboutfunclub.html にも掲載しています)
* 入会(本登録)時に会員証を送付
* 中川晃教からのメール配信サービス(ファンクラブの入会が必要です)
※2006年08月28日以前にDMお申し込みの方は再登録の必要はありません
* チケット会員優先予約
* 会員限定イベントの実施
* 会員限定グッズの販売
* 会員制ウェブサイトの閲覧
* 小雑誌の発行(年1回)











8月27日
こんにちは。ふかふかのシーツに抱かれて、今日のお目覚めも最高!ごきげんの中川晃教です。
この間の続きですが、僕のシーツは風に吹かれて隣のビルに飛んでいったのに、僕は飛ぶことができませんでした。何て意気地なしの僕ってもうイヤ〜ン。(ヴァンパイアの吉野圭吾さん風。・・・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん僕はどんなところでも寝られるというようなタイプではありません。だけど時にはこうして自分で自分のことを納得させられる、ということも大切なことなのかもしれないなと思いました。そうじゃないと永遠に眠れませんしね。  中川晃教

☆メイママ「中川晃教 PCメール:近況集」2006.4月〜8月 ・・・8月31日で終了です!

8月21日
  ☆外は蒸し熱いです。部屋の中は快適です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?昨日はクラブで朝までコースで走ってしまいました。久しぶりのクラブで、僕はのりのりになっちゃって、自分で自分が可笑しくって、楽しかったな。・・・・略・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかく宅急便屋さんが新しいシーツを届けてくれたのに、気がつくことができず、未だちゃんとしたシーツに抱かれて眠ることができていない僕でした。だから夢をけっこう見ます。続きのない夢ばかりですけど。  中川晃教

8月20日
アッキーファンのブログが楽しいですね! 毎日、いろいろと訪問してます。
コメントは内容に嵌らないので書けなかったりで難しい!!

8月は仕事ばかりの月でした。わざと観劇など
入れなかった訳ではなく自然とこんな感じで終わりそうです!
今後の観劇ほか予定です!
20日:「J-WAVE LIVE 2000+6」 国立代々木競技場第一体育館 15時30分。
  絢香・アンジェラ アキ・くるり・元ちとせ・BONNIE PINKE(息子のお目当て)
  山崎まさよし(私のお目当て)・三人の侍(山崎+竹中尚人:Char+奥田民生)
  いわき市に勤務してる息子が帰宅・・・一緒に行きます。
(9月) 
 2日「敦」 世田谷パブリックシアター 2時。 野村萬斎ほか
 7日「百鬼夜行抄」博品館劇場 2時。 花組芝居(加納幸和ほか)
10日「ダム・ショー」シアタートラム 2時。 
            浅野温子・浅野和之ほか
14日「オレステス」Bunkamuraシアターコクーン 2時。  
            藤原竜也・中嶋朋子ほか
22日「キャッツ」 キャッツシアター 1時30分。劇団四季
27日「エンドゲーム」シアタートラム 2時。 
            手塚とおる・柄本明・三谷昇・渡辺美佐子  
今のところの予定です。 仕事もあるのであまり入れてもパンクするから。    

8月14日(下に号外?ニュースあり・・見てね!)
N.A NETWORKよりお知らせです。
秋以降の予定をお知らせいたします。
9月にファンクラブの入会の受付を開始します。
詳細に関しましては追って連絡いたしますのでしばらくお待ちください。
ファンクラブの集い10/14(土)13:30開宴(予定)約2時間
N.A NETWORK 2006 「披露宴」 場所 椿山荘(東京)
 披露宴参列資格 N.A NETWORK(新ファンクラブ)の会員 詳細未定
ライブアクト
11/22〜11/26(予定)
タイトル「未定」 世田谷パブリックシアター
地方公演未定

※もう少し詳しく決めてからお知らせしたかったのですが、日時だけでも先行してお知らせすることにいたしました。
詳細は決定しだいすぐにお知らせいたします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。

PS:きましたね! 日程が分かって安心ですね!  手帳に書いて優先だね!
   嬉しい事です。  内容が楽しみ♪♪


(号外)アッキーファンの○○ママの
息子さんが岡安譲アナウンサーなのですが、大塚さんが夏休みを取られる
8月14日(月)〜18日(金)まで「めざましテレビ」朝5:25〜8時まで
高島彩ちゃんと共に司会を担当しています。
7・8日も7:23頃から、めざまし体操キャラバンで中継をしていましたし
桜の次期も中継してました。
ママの許可のもとにお知らせしてます!!
KTVアナウンサー 岡安譲
ウィキペディア 岡安譲 

PS:皆様、応援をありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いしこさんBBS)に福岡の詳しいレポがありますよ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月13日アッキーファンのブログでは「風をみる人」関連で
盛り上がっていますよ!とても素敵なエピソードとかがあったりで・・・。
アッキーが若い方たちに(受けてる)本質が、はっきりしていて気持ちがいいね!
生唄の強みを発揮するアッキーです♪♪どんどん広がれアッキーの実力♪

今日は、パルコ劇場で観劇です! まさか、アッキー来ないよね?

8月11日・・・アッキーのN.A NETWORKからのメールが
楽しみですね。 ひんぱんに送信があるので安心です。 
彼の心境が手に取る様に分かるよね!早く、予定が分かると良いですね。
 今からワクワク♪♪
いづみちゃんの予定も有ると良いね♪♪待ってるね。

PS:夏休みで図書館は大繁盛・・・・・いつもよりもたくさんのシフト
(派遣勤務)が入っていて遊びは無理。お仲間のスタッフが
(お子様たちが小・中・高校生なので、お休みなの)少なくなるので、
頑張らなくてはネ!!

8月9日
N.A NETWORKよりお知らせです。

福岡での「風をみる人」が無事に終了しました。
・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました。
来週は秋の予定を発表させていただきます。
10月にはファンクラブの集い、11月or12月にはライブアクトを行います。
詳細は今しばらくお待ちください。・・・・・中川晃教・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月4日
3月 いのうえひでのり版「 TOMMY 」いのうえひでのり 演出
   中川晃教 出演:日生劇場 ・・・・都民劇場・・・・・

メイママ 「トミー」  2006.3.3


8月2日
    アッキー5周年 おめでとう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんこんにちは。お久しぶりです!(OUR HOUSEが終わって一週間が経ちまし
た)。あっという間に日曜日がきちゃった感があるのは俺だけでしょうか?
・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴルフにも行けたし、友達にも会えたし、色々と考えることができた。
振り返ってみると、ゆとりを持って過ごすことのできた一週間でした。ありがとう!
                             中川晃教  8.1


メイママ 「Be.ライブ」 ゲストボーカル:中川和泉  7月30日

7月25日
*********************************************************
『OUR HOUSE』新潟にて無事、大千秋楽を迎えることが出来ました。
先ずは応援して下さった皆様に心から感謝申し上げます。
旅公演は面白かった。・・・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は久々にゴルフをします!  中川晃教 7.23
**********************************************************
いしこさん☆皆様ご無沙汰しております。
投稿者:中川和泉 投稿日: 7月19日(水)18時30分19秒
みなさまお久しぶりでございます★
・・・・・・・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・
ライブもします!!
それから30日に浜崎快声さんのグループ「Be.」のライブに飛び入り参加するかもしれません。まだ未定ですが・・。
このようにジャンジャン機会があれば歌っていこうと思っていますので応援よろしくお願いします。・・・・・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからもよろしくお願いします☆☆☆
ばいちゃ♪和泉
( いしこさん・いづみちゃんBBSより)

**********************************************************
7月20日
アワ・ブログ 「OUR HOUSE」公式ブログ
(アッキーファン HP)YEAH!のススメ 〜 FOOH!もススメOUR HOUSE BBS
*こちらで、盛りあっていますよ♪♪ いしこさん!のせてます。よろしくです。

7月17日
大阪。晩ご飯がなかなか贅沢な私。焼き肉、フランス料理、しゃぶしゃぶ、栄養バランス大丈夫かな?料理に合わせてお酒も少々いただいております。
大阪はうまいものが多い!だから毎日が・・・・・略・・・・・・・・・・
尿酸値が高いことが解りました。・・・・・・・・・・・・・略・・・・・・・・
キュウリは尿酸値を下げる効果もあるらしい!HOUSE」をやっていても、健康だけはホント自己管理!気をつけます。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 中川晃教・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月10日
(N.A NETWORKよりお知らせです。)中川晃教、5周年を祝うアイデアメール、企画書などなど、たくさんのアイデアありがとうございました。
途中経過ですが、ご報告させていただきます。
1)8/1に本人に渡すためにお祝いのメッセージを下記URLよりお送りください。
締め切りは7月25日にいたします。こちらでまとめてプリントアウトして手渡します。文字数は200字まで。
http://www.akinori.info/FormMail/formdm/FormMail.html
2)ファンの集いを開催いたします。10月くらいを予定しております。
そして、N.A NETWORK(ファンの方と本人のネットワーク)を立ち上げていきたいと思います。その際に、中川にファンからのサプライズを企画します。

※秋のスケジュールもただいま企画中です。いましばらくお待ちください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月7日
・TV  RKB毎日放送 7月8日(土)10:30〜「夢を掘る男』
     RKB毎日放送 7月23日(日)深夜0:30〜「元気by福岡』
・雑誌 オレンジページ 8月17日(木)発売

中川晃教近況報告
 いよいよ本日名古屋入りです。お休みの間、中川は芝居を2本見ました。
ひとつは劇団新幹線「メタルマクベス」を大阪へ見に行き、もうひとつは世田谷で白井晃さんのルパージュ演出の「アンデルセンプロジェクト」です。本人の感想はまた後日。


7月6日
 「びっくりしました!」アッキーが目の前に!
5日 「アンデルセン・プロジェクト」世田谷パブリックシアター 7時からの観劇。
作・演出:ロベール・ルパージュ/翻訳:松岡和子/出演:白井晃一人芝居。
終了後に松岡さん司会で、ゲストに長塚圭史さんと白井さんでトークショー。
舞台終了後にロビーに出て、びっくり!G2さんとアッキーが居たの!もう、トーク見ないで後を追いかける気持ちになった程!
他には植本潤さんほか役者さんたちがいらして。 デジカメを忘れたので松岡さんや
G2さんと写真が撮れなくて残念!又の機会には絶対に!
7月4日
メイママ 「OUR HOUSE」 7月2日
2日の(千秋楽)をmititakaメールに追加しました!楽しい想い出ができましたね! 見てね!!
7月2日
今日は、東京の千秋楽ですね!行きますよ!「OUR HOUSE」また2つ編集しました。
mititakaメールの(中川晃教アルバム)を開いて下さい。追加してあります。
***********************************************************************
----アッキーPCメールよりーーーー(2日付)
今さっき、「OUR HOUSE」東京公演千秋楽の幕が降りました。
この舞台を応援し支えて下さった皆様に心から感謝の気持ちで一杯です。
LIVEのように盛り上げて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当にすごく楽しかった!
次は名古屋!その次は大阪!まだまだ先はあります。
名古屋の皆さん!待っててね〜
ありがとうございました。  中川晃教
***********************************************************************


メイママ 「マイケル・ナイマン・バンド コンサート2006」 6月11日(日)

メイママ 「OUR HOUSE」プレビュー公演  6月7日(水)

********************************************************
メイママ [中川晃教]   −BBS2−(雑記:3月1・7・8日)

メイママ [中川晃教 情報]   (雑記:15・16・18・20・22日)

メイママ 中川晃教編

☆他は、トップページ右の(中川晃教)項目をクリックしてください。
アッキーの妹さんの中川和泉さん情報
中川和泉です☆ 投稿者:中川和泉 投稿日: 4月29日(土)18時14分5秒
いしこさんこんにちわ☆いつも楽しく拝見させていただいています中川和泉です☆
この場をお借りしてご報告させていただきたいことがあります。先月3月31日を持ちまして、以前所属していた音楽事務所との契約が満了しました。今まで更新していた公式ホームページは、昨日から実質的には私不在のホームページとなっていることをお伝えしたくて、こちらにお邪魔させていただきました。失礼がありましたらお許しください。また、新しいホームペーが立ち上がるまで、時々こちらにお邪魔させていただいてよろしいでしょうか?突然の訪問をお許しください。
いづみにとって今応援してくれている皆さんが支えです。どうぞこれからもよろしくお願いします。 中川 和泉
(応援BBS http://6026.teacup.com/izumizumizumi/bbs
I Z U M I の ス ス メ・・・・・・・和泉ちゃんファンのHP・・・・・・・

********************************************************
[アッキーの新たな旅立ち]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Relation(血縁・親友など具体的な繋がり)
Unity(まとまり・和合)
Innocent(天真爛漫)

ありがとう。
これまでとこれからに・・・


3月31日をもって、私が所属した事務所との間の専属契約が終了致しました。4月1日からは新たに立ち上げる事務所で活動を行うことになりました。
今後とも皆様の熱いご声援を宜しくお願い致します。
オフィシャルファンクラブ設立。
オフィシャルファンクラブならびにオフィシャルホームページのコンセプトは「発信舎」です。愛のある環境づくりを。

・・メッセージ・・

2週間前、私はエジプトにいた。そこで色んなことを考えた。
今までのこと、これからのこと。自分はどうして行きたいのか、どうなりたいのか。
なんだろう。この私の中にあるドシっと腹をすえたような落ち着きは。
砂の匂いがとても恋しい。
私の心は、エジプトの春の風と共に吹かれ巻き上がる竜巻に運ばれて、やがては空高く消えて無くなってしまいそうで怖い。
なぜか全てが要らなく思えて悲しかった。
それでも、命が漲るナイルのように私の人生、悠々と流れてゆけたなら、いつしか本当の私に戻れるはず。
今、我に誓うSimple is the best of life!
・・・・・・・・・・中川晃教・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ウェブ問い合わせ)
webmaster@akinori.info
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*********************************************************************


AKINORI NAKAGAWA CONCERT 2003 MATADOR~闘牛士~
AKINORI NAKAGAWA CONCERT 2003 MATADOR~闘牛士~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
6/30に友人と一緒に息子を連れて
江戸川深川珈琲本舗へ行ってきました!
「NOCHE DE AMOR」2杯飲んできましたよ♪
美味しかったです
お土産ももちろん「NOCHE DE AMOR」200g購入しました。
マスターがとってもきさくな方で
アッキーの話に花を咲かせてきました♪
店員のお兄さんも『昨日楽屋行ってきたんですよ〜』
なんて言ってました。
うらやましい限りですね♪
周りにいたアッキーファンの方達に
息子をかわいがってもらいました。
将来のアッキーだね♪ですってw
マスターにも『中川くんにチョット似てるね』と
言って頂きました。
また機会があったら行こうと思います。
姫香 ( 2006/07/04 17:1...
2006/07/25 23:30
姫香さん! 2日の出待ちの様子を
mititakaメールで見てね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「江戸川深川珈琲本舗」には皆さんが
行ってるんだよね!
誰にも誘われない?から行ってない!
そうか、いつか行くよ。マスターの
お顔も見たいしね。アッキーの話を
聞かなきゃね!
僕は、本当に可愛いから(モデル)に
なれるよ!どんな表情も絵になってるし。
大きくなったらJJか?
ステージママになる?ママも美人だから
スタッフが・・・大変だからダメ!!
行く時に声かけて!
  ☆(^!^)☆
メイママ(2006/07/05 01:2...
2006/07/25 23:43
キャー!
私には こんなことする気力ないよ!
ジムで 汗を流す事に 専念します。
又 会いましょうネ☆
野坂で〜す。(2006/07/05 10...
2006/07/25 23:44
おぅ!野坂さん、よく検索して
頂いてありがとう!
○○○○銀行のパート時代からの
友達ですね。違う支店に異動して
がんばったね。今はお互い辞めて
しまったけどね。あの時代の友に
ブログをよろしくネ♪♪
メールちょうだい。連絡あります。
meicyan24@yahoo.co.jp
  ☆(^!^)☆
メイママ (2006/07/05 12:...
2006/07/25 23:46
メイママさん!プチご無沙汰です。
OURHOUSEも名古屋に・・あ、もうすぐ大阪に!
早いものですね〜。
mititakaメール見てきました!
my楽は29日でしたので、2日の様子が覗えてうれしかったです♪
6日のサプライズ♪良かったですね(*^^)v

sachi (2006/07/09 10...
2006/07/25 23:47
sachiさん! ありがとうね!
お宝でしょ!(アッキーはいないけど。)
5日の三軒茶屋で、会うとは思いません
でした! 追っかけそうになりましたよ。
最後にトークショーがあったので諦めました。
主要駅から自分の駅へは終電となりました。
(35分くらい待たされて)
いつまで、この態勢に対応できる事やら。
やはり、好奇心が勝っている限り
なのでしょうね。
  ☆(^!^)☆
メイママ(2006/07/10 12:2...
2006/07/25 23:48
こんにちわ(^^)
14日〜16日まで、福岡 行ってました。
街の中を 散策してたら、なんと 吉村先生の
「世界初公開 青いミイラマスクが」のポスター
が目にとまり、14日から公開って もしかして
今日? でも時間が遅かったので、予定変更して、
明日朝 1番に見に 行こうと決め、9時半からなのに
9時前に博物館に行ったら、もう並んでる人が、いるから
何となく並んだら、「本日、吉村先生が 講演をなさる。」
その入場整理券の列で、2時からの講演なら 自分の
用事と重ならないなと思って、整理券を貰って、
中に 入ったら、途中に映像が あって、そのなかに
なんと アッキーが吉村先生と出演なさってました。
3分 のリピートと、もう1つは もうちょっと長い。
思いがけずに、アッキーの映像と 生の 吉村先生の
お話が 聞けました。RKBのアナウンサーとのお話でした。
本当に 福岡 よかとこですね。また 行きたいです。
勿論 展示品、青いマスクも よかったです。
メイママさんは、8月5日の「風をみる人」に
行かれるんですか?
みなみ(2006/07/18 01:34...
2006/07/25 23:50
みなみさん!ありがとうね!
嬉しい貴重な内容でした!!
(アッキーの映像と)得しちゃったね。
福岡は私の出身地(6歳まで門司)で
愛しい場所です♪最近は凄い地域になって
いますね。 芸能関連も濃厚だし。
芸能人が好きな土地ですよね。嬉しい。
8.5は行かないのよ。残念!
・・・・・・・・・・・・・・・・
先週は、怒涛?の終電続きと言う事で
大変でした!仕事・観劇・私用と・・。
14日は○○鉄時代の会があり、今回は
ロシアの本を翻訳した方の(出版を祝う)と
言う名目で集まりました。そして写真係で
・・デジカメ持って行くから、こうなる!
写真屋さんに注文するまでの事務処理が
大変なの。名前も分からない方が多いので
アップで名前の確認から始まり・・それは
それはきつい仕事でしたよ。楽しいけどね。
今週も仕事ほかにいろいろで!
22日は富士急ハイランドでのAC2006
(山崎事務所総出)のライブに福岡の友・
メイの3人で行きます。
  ☆(^!^)☆
メイママ(2006/07/18 09:5...
2006/07/25 23:51
こちらでは初めまして。せんと申します。
昨夜は有難うございました。
いい気持ちで帰宅致しました。
これからもよろしくお願いします。
こちらへの書き込みで良かったのか分からないのですが、こちらしか分からないので失礼します(m_m)
せん
2006/07/31 00:13
せんさん! ありがとう!
ごめんなさいね。
meicyan24@yahoo.co.jp
こちらに、宜しくお願いします。
終電でした。きつい!!
寝ない様にして駅を降りました。
お待ちしてますね!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/07/31 00:51
都民劇場のサイトにしっかり載ってますね!
http://www.tomin-gekijo.or.jp/lineup/singeki.html
3月が楽しみですね♪
TOMMYをアッキーがやったら・・・
と妄想していた方は数多かったと思いますので
今からドキドキです!
姫香
2006/08/04 09:09
姫香さん! TOMMYは絶対に
アッキーがいいよ!
本場を観ていて思ったから!
・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は、家族プラス姉2人の総勢
8人で(息子だけ欠席)お墓参りに
行きます。  池袋だけどね!
孫が居るだけで楽しいよね。
昼も夕方も一緒に遊ぶの。
昔を思い出す。
姉たちが私の子供達を自分の子供の
様にして可愛がってくれて・・・・
感謝してます!!
 ☆(^!^)☆
メイママ
2006/08/04 23:47
ご無沙汰してましてすみません。
行ってきました福岡!やはり行ってよかった〜!
アッキー6曲も歌ってくれたのですよ。
何といっても圧巻はアメイジング・グレイス。
ジャズ風に歌っていたので、浅野さんのギターとのセッションでとってもステキでした。
今日は吉祥寺で「骨唄」というお芝居を見てきました。新妻聖子ちゃんが主役の3人芝居だったのですが、これがとっても良かったです。
最近こんなに泣いてしまった芝居はありません。聖子ちゃんも何でもこなしてしまう、次に何がでてくるのかわからない、とてもステキな女優さんです。
アッキーと是非共演してほしいと思っています。
明日から田舎に帰るので、仙台で10日に、
ひと足お先に、まさやん聴いてきます。
では、また!
chippy 2006/08/09
2006/08/09 00:30
chippyさん!ありがとう!
レポを先に読んでましたが、内容がよく
分かって(生が見たい!)気持ちになって
しまいますよ!絶対に、アメイジングは
聴ける事を希ながらアッキーの予定を
待ちます。新妻さんは、観た事ないの。
今度ぜひ拝見しますね。
私は、今週・来週と5日連続で勤務します。
いつもは、とびとびで3日なのにね。
仲間が休むので私に来る訳で・・
稼がせていただきます!
まさやん、いいらしいですよ!
本当なら初日に券なしで行くところを
さすがに、この予定では動けません!
楽しんで来てね♪
    ☆(^!^)☆

メイママ 2006/08/09 00:...
2006/08/09 00:32
遅くなってごめんなさい!
岡安譲くんのママからのメールです。
・・・・・・・・・・・・・・・・
この度は、すっかりお騒がせ致しました。
皆様の温かい励ましによって、お蔭様で何とか無事に大役を務めることが出来ました。
色々、お見苦しい点などもあったと思いますが、更に精進を重ねさせたいと思いますので、これからもどうぞ宜しく、温かな眼で見守っていて下さいませ。
貴重な時間を割いていただき本当に有難うございました。
見てくださった、お友達の方々にお礼申し上げられず申し訳ありませんが、宜しくお伝え下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様、ありがとう
    ございました!!
  ☆(^!^)☆

メイママ
2006/08/23 07:26
メイママさん『披露宴』参加ですね♪
私はまだ申し込みをしていませんが
たぶん参加になると思います。
事務所に息子を連れて行っても良いかどうか
お願いしているところなんですが
子供が飽きたら遊べるようなところを確保できそう
というお返事をいただきました♪
なのでまた息子共々皆さんにお会いできそうです♪
楽しみですね!
姫香
2006/09/07 23:31
姫香さん! 良かったね!行かれるんだね♪
遊べるところを・・・それは、良かった!
これを読んだ方で、おチビちゃんのママには
朗報じゃない!また、ジャニーズ坊やに会う
のを楽しみにしています!
どんな式になるのかな?
リラックスして楽しみたいよね!!
なま・アッキーくんは、いいよね♪
姫香さんは、チビちゃんがいても結構、
会えてるよね!偉い!
大宮でもアッキーに見てもらえたし。
本当に可愛いから覚えてもらえるかもね。
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/09/08 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイママ [中川晃教] 2006.7月〜8月 分室: コメント数17件 メイとメイちゃんママーOLDの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる