メイとメイちゃんママーOLDの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メイママ [中川晃教] 2006.3月〜6月30日 分室: コメント数55件

<<   作成日時 : 2006/06/30 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


6月23日・「ミュージックホットフレーバー」収録案内
日時 6/23(金)20時頃〜20:30(予定)
場所 デックス東京ベイスタジオ 「お台場レインボーステーション」

放送日
MXTV 「Bayside・Cafe」7月下旬予定
CS放送 CAN SYSTEM 「MUSIC HOT FLAVOR」
    7月下旬金曜日を予定 18:25〜18:50
有線放送 CAN SYSTEM 「MUSIC HOT FLAVOR」
     7月下旬から8月上旬の一週間を予定










6月20日
 また頂いたので作りました。以前の物も入れました!
 mititakaメール(中川晃教アルバム 追加)を開いてくださいね。
6月18日
アッキー友から頂いたプルミエールのお宝をmititakaメール
(中川晃教アルバム)に追加しました♪♪見てね!
産経新聞OUR・・インタビュー 14日付
(クリック)
**********************************************************************
「OUR HOUSE」
〈アトリエ・ダンカン プロデュース/ロンドン・ミュージカル〉
公演期間 2006年6月16日(金) 〜 7月2日(日)
会場 新国立劇場 中劇場

マッドネスの楽曲を使用したロンドン発のロック・ミュージカルの日本語版上演決定! 中川晃教を主演に迎え、G2が初のミュージカル演出に挑む!
この作品は1979年から1986年まで活躍したマッドネスの楽曲を全編に使用したパワフルなロック・ミュージカル。作品は2003年ローレンス・オリビエ賞を受賞。ABBAの楽曲を使用した「マンマ・ミーア!」などに代表される、トリビュート・ミュージカルだ。

主人公はロンドンの下町で貧しい暮らしを送っている16歳の少年、ジョー。物語は彼がある事件がきっかけで辿ることになる“2つの運命”〈良いジョー〉〈悪いジョー〉の行方を[恋愛][家族愛][友情]などを絡めながら、スピーディーに描いていく。“辛いこともあるけれど、だから人生は素敵!”そんなメッセージがこめられたヒューマン・ドラマ。

主役の少年、ジョー役には「モーツァルト!」、人気の劇団☆新感線の作品「SHIRO」など次々と大役をこなしている中川晃教。めまぐるしく行き交う、良いジョーと悪いジョーの人生を演じ分けていく。素早い衣裳チェンジも見どころ。
演出は「ダブリンの鐘つきカビ人間」や松尾貴史とのユニットAGAPE Store、V6の井ノ原快彦主演「ハンブル・ボーイ」などでおなじみのG2が担当。彼にとってこれが初のミュージカル演出になる。ロンドンの演出家が手掛けるのではなく、G2オリジナル演出となるので、彼が持つ独特な感性がいかに発揮されるのか非常に楽しみだ。

G2と共にこの作品を作りあげるスタッフも青井陽治(監修・翻訳・訳詞)、マッドネスファンだという後藤ひろひと(出演&訳詞)、美術に今年度のトニー賞にノミネートされた松井るみなど、超強力! もちろんキャストも作品に負けないパワフルな俳優たちが勢ぞろい。

本国でも全英ツアーが行われるという、今年イチオシのミュージカル
・・・・・・・・・・・・・・・・G2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.g2produce.com/other/ourhouse/

**********************************************************************
6月12日
アッキーからメールが来ましたね!
昨日は「マイケル・ナイマン・バンド コンサート2006」
(日本青年館大ホール)に行って来ました♪  
             アッキー良かったですよ!(1曲)

**大勢のアッキーファン様とお話(挨拶)させて頂いて嬉しかったです!
ぜひ、メールをお待ちしてます。 mititakaメールのID/パスをお知らせします。
あと、送ったのにエラーになる方が何人かいらっしゃいますので、ご自分から
私にメールをくださいね。 meicyan24@yahoo.co.jp**
HA・・さん!エラーになるのでメールをくださいな!
**********************************************************************
6月9日
  「OUR HOUSE」7日の座間公演に行きました!

e+ Theatrix! こちらに動画とかいろいろありますよ!
  mititakaメール(アルバムの方)に写真を整理しました!見てね♪
   コメントをお待ちしてます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・新聞 
朝日新聞 6/9(金)夕刊 全国版(大阪除く)

東京新聞 6/7(水)夕刊

・WEB : G2プロデュース

6月2日mititakaメールに「ごきげんよう」を編集したものを
  送りましたので、受信箱を開けて見てね!!
  1.ヤフー画面の右端の(メール)をクリック
  2.IDとパスを入れます。
  3.ログインできたら受信箱をクリック
  4.自分の見たい項目をクリック(アッキーアルバムもあります)

5月31日
N.A NETWORKよりお知らせです。(訂正済)
・新聞
 読売新聞首都圏版 5/31(水)

・TV
 RKB毎日放送 今日感テレビ 生放送 6/1 15:00〜18:55
    16:35くらいに出演予定
・ラジオ
 RKB毎日放送 歌謡曲ヒット情報 生放送 6/1 13:00〜15:00
    14:45くらい出演予定
・WEB  タレントデータバンク 6/1〜
 http://www.talent-databank.co.jp

5月28日明日はTVですよ!今日もメールが来ましたね!
5月26日
今日も月曜日も「ごきげんよう」に出ますよ♪♪ 12時は大森南朋さんが!
1時には、アッキーが! 
N.A NEtWORKよりお知らせです。
・新聞 世界日報 日曜版 5/28(日)発売
・テレビ WOWWOW 6/14(水)18:00〜18:25プルミエール OA
・WEB   @nifty シアターフォーラム 6月上旬
*********************************
※中川晃教近況報告
 皆さん!この間の日曜日に中川晃教、台本を手から離しました!
もちろん通し稽古があったからですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、皆さん、「ごきげんよう」はいかがでしたか?
23日に最後の「ごきげんよう」の収録がありました。
三日目の中川が話した内容はすこし怖い話でしたが、小堺さん始め、出演者の皆さんが食い入るように聞き入っていました。最後には「OUR HOUSE」の告知もできてすごく充実した収録でした。

5月25日
 「ごきげんよう」 に今日から3日間(放送日)に出ますよ!

5月19日
N.A NETWORKよりお知らせです。
・新聞
 聖教新聞全国版 5/20(土)発売

 ※雑誌の発売日が変更になりました。
・アクチュール 6/8(木)発売

5月17日
N.A NETWORKよりお知らせです。
皆さまに大変残念なお知らせです。
今年の秋、とても楽しみにしていた蜷川幸雄演出の「エレンディラ」が公演延期になりました。以下はホリプロから記者関係に送付された文章です。N.A NETWORKの皆様にはすべてをご連絡させていただきます。

「エレンディラ」公演延期のお知らせ
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、私どもに格別のご厚情を賜りまことにありがとうございます。
さて、私どもでは、今秋 ガルシア・マルケス原作、坂手洋二脚本、蜷川幸雄演出、マイケル・ナイマン音楽による新作劇「エレンディラ」の上演を企画し、その準備を進めておりましたが、諸般の事情によりこの度公演の延期を決定致しました。
 今回の公演の実現のために多大のご尽力を頂いた関係各方面の皆様にご迷惑をおかけいたしますことを心より深くお詫び申し上げます。
 
 なお、この公演と関連して6月9日から11日に東京と大阪で開催を企画しております「マイケル・ナイマン・バンド・コンサート」につきましては、予定通り行わせて頂きます。ゲストとして出演する中川晃教さんには、「エレンディラ」にて彼の演じる”ウリセス”役のテーマソングとしてマイケル・ナイマン氏が作曲し、坂手洋二氏が作詞した新曲を歌って頂く予定です。
・・・・・・ TBS・株式会社ホリプロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月16日
N.A NETWORKよりお知らせです。(15日)
・雑誌
 AERA No.23 06.5.22 現在発売中
皆さまへのお知らせが遅くなりまして申し訳ございません。
アエラに関しては発売日が事前に通知されないので、本日、私どもスタッフへの友人からのメールでわかりました。撮影場所は江戸川深川珈琲本舗です。

※中川晃教がブレンドしました「NOCHE DE AMOR」の珈琲に関するたくさんの
お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせの多かった通信販売ですが、
http://store.yahoo.co.jp/iiajisen/
でお受けできることになりました。
ご購入を考えていらっしゃる方は、アクセスしてみてください。
お問い合わせはいいもん味撰事務局 03-5459-5580

※「ごきげんよう」御観覧に関するお問い合わせ
収録はあと一本分、残っておりますが、もうすでに収録に参加できる方は決定しているそうです。通常、観覧希望の方のはがきはフジテレビに集められていてその中で順番に収録に参加できるシステムだそうです。2本分は既に収録済で、ひとつはエジプトでのエピソードを中心に、もうひとつはキャンディードでのエピソードを語っています。
皆さんと同じ気持ち(心配)で・・・・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・・・・・・

---スタッフからのお知らせ---
中川晃教への応援メッセージやホームページ、DMについてのご意見・ご質問は
http://www.akinori.info/FormMail/formdm/FormMail.html
よりお送りください。
このメールの発信アドレスにお送り頂くと処理に時間がかかる場合がございます。
今後とも中川晃教を応援よろしくお願いいたします。

5月15日
アッキーからメールが来ました!(14日)
N.A NETWORKよりお知らせです。
雑誌 
・Top Stage 5/27(土)発売
・シアターガイド6/2(金)発売
・アクチュール6/9(金)発売
・レプリークBis 6/12(月)発売予定

テレビ
・フジテレビ 「ごきげんよう」5/25(木)26(金)29(月)OA

5月12日
   姫香さんのコメント
   「5月25日からアッキーが『ごきげんよう』に出演予定という噂を
      耳にしましたよ♪」
    との事です。一応、調べたんだけど、まだ出てないのね。
    きっと、行く(行かれたか)方からの情報でしょうから載せて
    しまいますね。


5月9日・・・7日と8日にアッキーからのメールがありました!

****************************************************************
5月7日
アッキーの妹さんの中川和泉さん情報

中川和泉です☆ 投稿者:中川和泉 投稿日: 4月29日(土)18時14分5秒
いしこさんこんにちわ☆いつも楽しく拝見させていただいています中川和泉です☆
この場をお借りしてご報告させていただきたいことがあります。先月3月31日を持ちまして、以前所属していた音楽事務所との契約が満了しました。今まで更新していた公式ホームページは、昨日から実質的には私不在のホームページとなっていることをお伝えしたくて、こちらにお邪魔させていただきました。失礼がありましたらお許しください。また、新しいホームペーが立ち上がるまで、時々こちらにお邪魔させていただいてよろしいでしょうか?突然の訪問をお許しください。
いづみにとって今応援してくれている皆さんが支えです。どうぞこれからもよろしくお願いします。
中川 和泉


(応援BBS http://6026.teacup.com/izumizumizumi/bbs

I Z U M I の ス ス メ・・・・・・・和泉ちゃんファンのHP・・・・・・・

*****************************************************************

5月1日:30日にアッキーから楽しいメールが届きました!

4月29日
中川晃教の最新の情報をお届けしています。
◆雑誌
・婦人画報 6/7(水)発売

◆新聞
・日刊スポーツ 4/29(土)29日発売・・関東版
4月27日
中川晃教の最新の情報をお知らせします。
◆雑誌
・モノマガジン 5/2(火)発売
・オレンジページ 6/2(土)発売
◆ラジオ
・TFM
CATCH 東京エンターテインメントレビュー 4/23(日)21:00〜21:30
◆ステージ
 マイケルナイマン率いるナイマンバンド出演決定!(追加情報です)
・6/10(土) 16:00 シアターBRAVA
 チケットお問い合わせ先:シアターBRAVA
 TEL:06−6946−2260(10:00ー18:00)

 2006年8月上演決定!
 生命のキャンペーンライブ15th
 風をみる人 2006アクロス
・8/5(土)13:30/17:30 アクロス福岡シンフォニーホール
     料金S席¥6,500 A席¥5,500

 ※チケットに関しましては中川晃教ファンクラブ(N.A NETWORK)にて取扱い予定です。
  近日中に取扱い方法に関してはメールにてお知らせいたします。

---スタッフからのお知らせ---
ただいまホームページをリニューアル準備中です。
そのために最新情報などメールの形式でのお届けになっております。
たいへんご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

中川晃教への応援メッセージやホームページ、DMについてのご意見・ご質問は
http://www.akinori.info/FormMail/formdm/FormMail.html
よりお送りください。
このメールの発信アドレスにお送り頂くと処理に時間がかかる場合がございます。
今後とも中川晃教を応援よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・中川晃教HPからのメール・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月21日・・・お知らせメールが来ました!!

4月16日・・・メールが来ましたよ!!

4月9日・・・晃教くんからメール第2弾が来ましたね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月7日

┏━┓
┃2┃ゲキ×シネ第3弾『SHIROH』名古屋上映 決定!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 今週末、札幌・新潟・広島・北九州の4都市で同時上映される、ゲキ×シネ
 第3弾『SHIROH』ですが、この度「名古屋」で新たに上映されること
 が決まりました!!

   ………………………………………………………………………………

   ◆上映館     :名古屋/東建ホール・丸の内

   ◆上映期間    :9/14(木)〜9/19(火)

   ◆上映スケジュール:平日  10:30〜/18:30〜
             土日祝 10:30〜/16:00〜

   ◆料 金     :前売 2,000円(税込)
             当日 2,500円(税込)

   ◆座 席     :日時座席指定

   ◆一般前売発売日 :4月22日(土)※先行発売有

   ◆販 売     :電子チケットぴあ/ローソンチケット/
             イープラス/イーゲット(未定)

   ◆主催      :中京テレビ放送株式会社

   ◆上映詳細    :http://www.shiroh.jp/info/index_ng.html


(4月3日)
  ☆■日時:2006/4/2(日) 18:30〜
   場所:山野楽器 銀座本店7Fイベントスペース「Jam Spot」
   内容:ミニ・ライヴ&サイン・握手会
   Stereo Voice・Brand・I Say Good Bye
   My Song・White Shiny Street・I will Get Your Kiss
   6曲歌ったそうです。
詳しくは、YEAH!のススメ(いしこさんのBBS)にレポがありますよ!行ってね!


 券が無いけど行きました。アッキー友達と二人でねばったのですが
 やはり、葉書1枚が一人分の為・・・・どだい無理な事でした。
 皆さんに?なお顔でみられちゃいましたね。私は、こういうの平気なの。
 1枚につき2人分だと、当日に行けば絶対に入れます!!
 山崎のライブでの初日や千秋楽のチケットは絶対に買えないのですけど、
 当日に行き・・・必ず入ってます♪ 
 定価は定価で無料は無料(お土産持参)で手に入れてます。
 大勢のアッキー友に会えたし♪・・・用事も済んだし・・・・・
 始まってから6Fの廊下で3人でお喋りしていたら、アッキーの歌声が
 聞こえてきました♪♪


★3月26日:コメントあります。

YEAH!のススメ(いしこさんのBBS)にエジプトレポあります!

☆「吉村作治 考古学者のひとりごと 」にエジプト話。

       
*********************************************************************

◆マイケル・ナイマン率いるナイマン・バンド来日公演決定!!

 『マイケル・ナイマン・コンサート2006』 ゲスト:中川晃教

映画「ピアノ・レッスン」で知らされる、世界的作曲家マイケル・ナイマンが、
舞台『エレンディラ』の公演に先駆け来日コンサートを開催!
『エレンディラ』主演の中川晃教も参加して劇中歌を披露!
この機会にぜひお申込みください。
☆販売開始日: 3月17日(金)12:00より発売開始!
☆出   演:  マイケル・ナイマン・バンド
☆ゲ  ス ト:  中川晃教
☆会場日時:  2006年6月 9日(金)19:00 メルパルクホール
            2006年6月11日(日)17:00 日本青年館大ホール
☆料   金:  S席¥8,000 A席¥7,000 (全席指定・税込)
☆手数料  :  セブン-イレブン引取り:1枚につき105円/宅配:予約1件につき500円  
公演情報はこちら http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=72

「めざましクラシックス」にゲスト出演します。

「ギンザめざましクラシックス VOL.35 Produced by さち子&軽部」
日時:2006年 3月 31日(金) 18:00/開場 19:00/開演
会場:王子ホール(銀座4丁目)

問)キョードー東京 03-3498-9999
※チケットの方は完売となっています。
  チケットに関しましては、キョードー東京にお問い合わせください。

mititakaメールにアッキーの画像あり!  受信箱にお入りください。
分からない方は、メールくださいな!
meicyan24@yahoo.co.jp
☆オリーブママさん! 大宮でありがとう!
 4.2は当選しなくても行きます。 お声かけてね♪
 麻美ちゃんもいらしてたら、お声かけてね♪

********************************************************************

AKINORI NAKAGAWA CONCERT 2003 MATADOR~闘牛士~
AKINORI NAKAGAWA CONCERT 2003 MATADOR~闘牛士~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していて申し訳ありません。10日はいらっしゃらなかったのですね。私は久しぶりにアッキーに会えて嬉しかった!でも、またまた握手の時やはりボーっとしてしまって、ほとんど何も言えずに終わってしまった、という感じでした。エジプトからはいつ帰ってくるのでしょう?私は11日に「トミー」を見てきました。懐かしかったし?十年ぶりに興奮がよみがえりました。ところで、メイママさん、今日、宮沢和史も好き、というのを知りました。実は私もです。結構同じような人が好きですね。渋谷のライブ先行取り忘れてしまいました。このところちょっと仕事忙しいです。毎日とはいきませんが、時々寄らせていただきます。では、また
chippy
2006/03/17 00:01
chippyさん! 10日は、私用で大変だったの。
主人のね・・・!
大宮には、行けて楽しかったよ!
目の前で見れたし・・穴場でしたよ。
そう、THEBOOMよりは、宮沢和史さんの
ソロのバンドが好きですね!ブラジル系です。
何か、エジプトは18日とか・・・
何処かで見た様な。わたしは、観劇が!
又、お会いして話したいですね!
4.2は当選しなくても会場には行きます!



メイママ
2006/03/17 00:11
こんにちわ(^^)
10日 友達と、右近さんのお芝居の昼の部を
見てから、新宿に行きました。
アッキーの、生の お声は、やっぱり凄いですね。 握手は、私が、恥ずかしかったです。
最後まで、見届けたかったけど、友達と一緒だったから、握手を終わったら、即、帰りました。
並んでるとき、メイママさんが、「いらっしゃらないなー」と、思いました。
7日、やっぱり、大宮に行けばよかった。
「トミー」は、15日に、行きました。
本当は、違う席なのですが、係りのひとが、
2階の最前の真ん中の席と交換してくださいまして、ラッキーでした。
4・2は、はずれたら仕事 優先にします。
6・7は、チケットは、とりませんでしたが、
近くなので、入り待ちでもしようかしら^^)
みなみ
2006/03/17 21:58
みなみさん!
しっかりと動いてらっしゃいますね♪
10日は・・ね!行けなかった!
「マイケル・ナイマン・コンサート2006』 ゲスト:中川晃教」・・・・今日、ホリプロ
先行で11日を取りました。行くよ♪
メイママ
2006/03/18 00:03
クワトロのliveでお会いした美穂です。
私もナイマン11日に行きます!それと座間のプレビュー&新潟大楽。これから6月までがんばって働かねばです>。<
お見かけしたら声かけますね!
ps.携帯のデータが全て消えてしまったのでメールを頂けたら嬉しいです。
miho
2006/03/21 16:56
mihoさん! ありがとうね!
さっき、メールしましたよ!
仙台にお住まいでしたよね!
遠征をがんばりますね!
どこかで、見かけたら声かけてくださいな!
アッキーファンの友達が沢山ですごく嬉しい!
大勢は、楽しいよね♪♪
メイママ
2006/03/22 01:41
4/2山野楽器
当選しました〜♪
タワレコにいけなかった分
楽しんできます♪
姫香
2006/03/24 15:06
姫香さん!4/2山野楽器の知らせが来ない!
はずれなの?
でも、当日行きますよ! 声かけてね!
今日ね、仕事の帰りに桜を撮りに行き
ましたよ。 曇りだったから良くないかも!
雑記にのせます。
メイママ
2006/03/24 20:56
こんにちわ(^^)
山野楽器。今日も、ポストをのぞいたけど、知らせが来ない。はずれ〜だね(><)
>姫香さま
レポよろしくね。
>メイママさま
6月8日から、家族の行事で、南の方に、出かけますから、11日は行かれませんの。
レポ楽しみにしてます。
みなみ
2006/03/25 18:33
みなみさん! 私もはずれだよ!(−.ー;)

(南の方)って、いいな!
私は、九州女(6歳までなんだけどね)なので
暖かい所が好き♪♪
今までに、ハワイ・グァムなら行ったよ!
11日ね・・・私はレポが下手なので他から
持って?来ようっと!!
メイママ
2006/03/25 22:06
メイママさま。わざわざメールありがとうございました!私は東京在住でーす。クワトロではたくさんの人とお話されていたので・・・
山野はダメだったみたいです。涙・・・
アッキーのおかげでたくさんの友達ができて私も嬉しいです(^。^)
miho
2006/03/26 15:07
mihoさん! あれっ!仙台の方々とご一緒
だったから勘違いしたのだね。ごめんなさい!
山野はショックだよね!(−.ー;)
でも、遊びに行くから!
何か、情報があったら知らせてね!
お友達に、ここを宣伝してね!
  ☆(^!^)☆
 
メイママ
2006/03/26 15:35
今週、フジTVの「めざましテレビ」桜情報を
(朝6時10分くらいから)担当している
岡安譲アナはアッキーファンの○○ママの
息子さんなんです! 一番最初に仲良くして
頂いた方なんですよ!明日にでも見てね!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/04/05 06:46
今日の桜は、(哲学の道)からの
中継でしたね!
岡安譲アナウンサーが学生服姿で
出てました!
メイが先週、京都に行った時は
つぼみ状態だったらしい!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/04/06 07:26
7日は、金戒光明寺の桜でしたね!
(桜)って日本中で、どれだけの人たちを
癒しているのでしょう♪凄い事ですね。 
トム・ハンクスもご家族で京都の桜を
楽しんでいましたけど外人が多いので
気づかれなかった様で良かったですね。
髪が長かったからみたいですね。
昨日の九段の桜も綺麗でした!!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/04/08 11:55
こんにちわ(^^)
お久しぶりです。
お体、大丈夫ですか?
アッキーの新しいサイトのアドをメイママさん
のサイトで発見して、空メールを送って、メールをいただきました。ありがとうございます。
公式HPに全く、行かないから、知らなかったの。(><)
そして、今日、5時57分に 6時から始まる
J−WAVE の番組出演メールに、ちょっと、びっくりしましたが、無事に、視聴できました。 それは、昨日、携帯の機種変したからです。ワンセグ対応ので、FMも聞けるので、便利ですね。タイの「みずかけまつり」の
お話でした。

私は、4月7日に 浜離宮の桜を見に行きました。8日は、横浜でライブでした。
今日は、兄の行事で、中華街で食事会でした。
帰りに「横浜ま祖朝」に行ったり、スタジアムでは、チュウーリップがとても綺麗でした。
みなみ
2006/04/16 21:32
みなみさん!良かったね、空メールできて。
昨日もメールが来てたよ!
私の状態は最悪です。 私にしては怒涛の
仕事がひと段落して、本当にホッとして
います。 今日もアッキー友と観劇なので
心だけでも楽しまなくては!!
今は、花が綺麗で日本中の癒しになって
ますね。  素晴らしい事ですよね!
 ☆(^!^)☆
メイママ
2006/04/17 12:40
メイママ 「ライフ・イン・ザ・シアター」の
コーナーに、アッキーファンのmojoさんの
コメントがあります! 見てね!
アッキーは、どうしてるかな?
頑張りやさんだから・・・力が入って
方が凝ってるんだろうな!
楽にして・・・!
会える日を楽しみにしてる♪♪
メイママ
2006/04/26 20:32
メイママさんこんばんは(^^)
メールして下さったりしているのに、
なかなかお返事できなくてすみません。
blogにコメント残して下さろうとされたのですね〜(><)
なんで入れれないんだろう。。。
アッキーから少ぉし遠ざかっていた私ですが、
またチェック入れていこうと思っています!
こちらもバシバシ見せていただきますね(^O^)
よろしくお願いします!
珊瑚
2006/04/29 22:17
珊瑚さん! ありがとうございます!
しょっちゅう拝見してますよ!
ここの情報は頼りないです!謝っちゃおう!
いろんな方の応援場がありますから・・・
申し訳ないです!他のところで気に入った
テーマが有ったらお立ち寄り下さいね。
今日もシアタートラムで観劇でした。
「父帰る・・・」2本で1時間です。
明日にでも、記事を作成します。
立ち見がいました。ジャニーズ系の
人が観に来てるかチェックしたけど
居なかったかな!観劇はメイと行き
ましたので、中延に住んでいる姉に
連絡して戸越の寿司屋でご馳走にして
もらいました。いつもこんな感じ!
メイは学芸大学に一人暮らしで近いので
3人でよく会っては(女のおしゃべり)を
楽しんでいるのです。最後はコーヒーです。
   ☆(^!^)☆
メイママ
2006/04/29 23:28
お久しぶりです!アッキーからのメール、すごく楽しみですね(^。^)前よりも近く感じられて嬉しいです!
8月の福岡、行くことになりました・・・初の飛行機遠征ドキドキです。アッキーのためならがんばれる、すごいパワーが湧いてきます(^^)V
稽古に全力投球しているアッキーに負けないようにがんばらなきゃです!!
miho
2006/05/06 23:32
mihoさん! ありがとう!
福岡は良い処ですよ。 私は門司の
生まれで6歳までいました。後は
家族で上京して練馬区・杉並区に
住んでました。S57年から埼玉県
ですが、子供を育てるのにはいろんな
意味でとても素晴らしい環境でした。
私の追っかけが始まったのは山崎の
ツアーです。  メイと神戸・防府
名古屋・広島・・一人で福島・仙台
姉と福岡など行きました。ツアーの
おかげで日本を廻れた感じがします。
旅はいいですよね! 明日は浜松の
姉が入院で東京の姉と行きます。
新幹線に乗れるのは好きだけど・・!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/05/07 00:19
こんにちは。和泉ちゃん情報ありがとうございました。今頃は浜松かな?
mihoさんへ。mojoも福岡へいきますよ。会えたらいいね。
mojo
2006/05/07 10:51
mojoさん! ありがとう!
でも、まだ家ではありません。
用事は楽しい事ではないのですが、
姉の家族が集まり楽しく会食が
出来たのです。
総勢9人の賑やかな・・・・姉も
最高の日になったのではないかな。
二人の娘家族が良くて良い時間を
くれました。今日も姉の長女夫婦が
車で観光をさせてくれました。
昨日が雨で、義兄が悪がって娘に
頼んで(本人は仕事)くれたのです。
昨夜は姉と次女と私と戸越の姉の4人で
和室で布団を並べて寝ました。
良い思い出になりました。元気に退院
出来る事でしょう!
  ☆(^!^)☆

メイママ
2006/05/08 18:54
晃教さんの歌声に出会って、ブログをはじめて、いろんな方とお知り合いになれてから、一日の終わりに、皆さんが安らかに眠りにつけたらいいなぁ〜って思うようになりました。ちょっと前までは引きこもり主婦で、お友達付き合いって、避けていたのにね。あっきーの歌力のおかげかな。幸せになる自分の力って、大事だね。
mojo
2006/05/09 01:08
mojoさん! 凄く心に響きますよ!
私は、こんな性格でずっと変わらない
人です。最初は、ほぼ誤解?されます。
仕方ないですね・・(強烈!)とか
言われますね。 でも、じき分かって
もらえて普通に相手にしてくれます。
まず、自分が平常心でいられる様に
心がけはしてます。余計な事ばかり
していて疲れた時は少しさぼる様に
します。  前はそれが出来ずに
自分が苦しい状態でしたね!
やはり、ぎりぎりの状況はダメですね。
人との付き合いも上手にカットできる様に
なりました。体力低下のお陰ですかね。
自分の実力程度の動きしかしない!と。
歳なんですね・・・この現状の中で
mojoさんの言われる様に周りの幸せを
考えられたら素晴らしい事ですね♪
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/05/09 10:54
こんにちは!お久しぶりです。こちらもどんどん輪が広がっていってますね。

アッキーからの「定期便」嬉しいですね。OUR HOUSEの稽古も始まっているようですし、とっても楽しみです。TVコマーシャルもこの間一度だけ見ました。ワクワクしてしまいました。私はこのところ(いつも?)だらだらと仕事が入って、ゴールデンウイークも連休ではなく、でもめげずにコンサートやお芝居には出かけていました。4月末から、玉置浩二、徳永英明(こちらは2回行きました)と週末はコンサート通いでした。徳永さんは実はもう15年くらい通い続けているのです。やはり好きです。いろいろ彼もありましたが、長く見(聴き)続けていると人生の一部を共有しているような感じになります。アッキーとも、これからもずっーっと「変化」を見守っていきたいです。自分の年齢を考えたらこの先何年できるのかわからないけど(笑)でも体力、気力の続く限り一緒に歩んでいきたいですね。今日午後から仕事でまた10日ほど家を留守にします。勝手なことばかり書いてすみませんでした。また、たまにお邪魔します。
chippy
2006/05/11 11:41
chippyさん! ありがとう!
最近の徳永さんは自然体でいい感じ
ですね。前も良かったのでしょうが。
玉置さんも行きたいと思いつつ一度も
行かず。宮沢和史さんに化けてるかも。
長く見ると(情)が移りますよね。
そう、アッキーにもネ!!ここまで応援
すると離せないよね。 皆で年齢なんか
忘れるくらいに予定を入れちゃおうよ!
って、入れてるって!
お仕事がんばってね・・・ステキだよ♪
  ☆(^!^)☆


メイママ
2006/05/11 17:21
ご無沙汰してます!
5月25日からアッキーが『ごきげんよう』
に出演予定という噂を耳にしましたよ♪
アッキーサイコロ振っちゃうんですね〜
トーク番組大丈夫かしら!?(笑)
姫香
2006/05/12 16:15
姫香さん! 貴重な情報をありがとう!
上に書いちゃおう!
時々、ブログを拝見してるよ!
いつも僕の写真を見て嬉しくなるよ!
アッキートークを楽しんじゃおう。
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/05/12 17:22
お久し振りです。                 初コメントさせていただきます。やっとこさ
*^^*)PCをWindowsに買い替えメール設定しました。
4/2は楽しい体験でしたね♪  あれから私の事務所も渋谷にお引越しをしまして、バタバタしてました。
1ケ月半振りにこちらに遊びにきたら『ごきげんよう』情報!!!!!!姫香さん・メイママさんありがとうございます。早速録画予約セットします(^^)q  
 
kero
2006/05/14 01:25
keroさん! サンキュー!
渋谷にお引越しですか!遊びに
行きたいな!仕事中だからダメか!
また、どこかで一緒しようね!
PCアドレスを知らせてね!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/05/15 01:07
今日は夜でいやなのだけど青山円形劇場に
観劇です(昼がいい)・・雨ですね。
2日には、主人が会いたいと孫のY君の
ところに行き楽しんで来ました。
最近、子守の要請がない。
会いたくなるとオカズを沢山作り
冷凍をしはじめます。お土産作りですね。
14日は独身時代の同期会(女性ばかり)で
駒込に有る旧古河庭園に行って来ました。
毎年やってます。(副幹事ですね。)
まだ薔薇が少しだけで残念でしたが
綺麗でした。お花はいいですね!
私は園芸が得意ではないの。主人が
好きでよく手入れしますね。
ベランダなんですけどね。いろいろと
手をかけてます。彼は鳥と園芸だけは
マメです。 ☆(^!^)☆ 
メイママ
2006/05/16 15:55
メイママさん!
mititakaメール見てきました!!
アッキーのあんな顔、こんな顔、ステキなショットが一杯!ドキドキしながら画面に張り付いていた先週(先々週)が懐かしいです。
今週はいよいよ「OUR HOUSE」「ナイマンコンサート」
楽しみですね♪♪
sachi
2006/06/04 14:35
sachiさん! ありがとうね!
(TVの画像作りについて)
以前は、録画してデジカメで1枚ずつ
撮っては画像を保存してたの。でも
綺麗には写らないのよね。それで、
最近は考えまして録画したビデオを
(まだDVDで撮れない・うちのは
再生のみなの)デジカメのムービーで
撮りPCに取り入れてます。
ペイントと言う場所で、ムービーの動画
(動いてます)を停止させて1枚ずつ
画像を作る(ペイントに貼り付けて)
訳です。結構、手間のかかるやり方を
してます。
7日は座間に行きます。11日は
「ナイマン・・」を楽しみにしてます。
また、来てね!!
  ☆(^!^)☆  
メイママ
2006/06/04 21:43
メールありがとうございます。
私、新年早々、右腕骨折をしまして
2月下旬にギブスがとれ、それから毎日のように
リハビリに通っておりました。
ゴールデンウィーク頃にほぼ完治いたしました。
手術をしなかった為に、骨はくっついていませんが(笑)。
メイママさんのブログは拝見しています。
お名前を存じ上げた方のコメントも拝見しています。
私はなかなか書けなくて・・・すみません。
もうすぐ「OUR HOUSU」が始まりますね!楽しみです。
私は東京楽日が取れなくて、6月16日(初日)・20日・24日・29日の四回行きます。一応新潟の千秋楽のチケットもちけっとぴあで入手しましたが。
体調と相談して行きます(笑)。
A・T
2006/06/04 22:43
A・Tさん! ありがとう!
お互いに体をきずかいながら行動を
決める様になりましたね。
仕方ないよね。 ほぼ同じ病気を
持ってるし・・・でも、予定は凄い
じゃないの!十分だよ!
楽しんで行ければいいね。
アッキーも大変な状態(精神的に)時に
舞台の稽古で頑張ってるし。偉いよね。
皆の期待を一身に受けて!
   ☆(^!^)☆
PS:Tさん、このコメントで十分ですよ。
 また、書いてね。自分の事で良いの。
メイママ
2006/06/04 22:49
メールありがとうございます。
なんとか元気にしています!
「ごきげんよう」はDVDに録画して見ましたが
メイママさんの編集していただいたの画像を見ると
改めて、あ、こんな表情があったんだとか
新しい発見があったりして楽しかったです。
ありがとうございました。
4・5月は仕事が忙しく大変だったんですけど
6月はアッキーの「アワハウス」で元気をもらおうと思ってます。
7日の座間、11日のナイマン、私も行きます!
お会いできるかな?
モト
2006/06/06 23:57
モトさん! ありがとうね!
私も仕事が(4月)忙しくて右足の
痛みがまだ、直らないのだよ!
でも、今日は新宿ロフトに宮沢和史・
山下久美子ほか2名のライブに行った。
でも、9時40分には出て帰宅へと。
明日、会おうね♪♪
皆へのお土産はなしだよ。忘れてた。
   ☆(^!^)☆
メイママ
2006/06/07 01:29
皆さん座間公演いかがでしたか?
私は17日一公演のみの観劇なのですが。
アッキーが髪の毛を切ったらしいですけど
どんな髪型だったのかな〜
私も早く観にいきたーい(>_<)
姫香
2006/06/07 23:21
座間公演に行ってきました。
スクールブレザーにあの髪型!
短い髪にてっぺんツンツン♪キュート!

笑顔で歌って踊るあっきー♪
元気とパワーが伝わる舞台でした。
続く東京公演…楽しみですね♪

sachi
2006/06/08 09:37
姫香さん! 僕はいつも可愛いよね!
男の子は怪我するよね。大変だ!
アッキーの髪はすごく短くて可愛いよ。
本物かな?  真相は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
sachiさん! 会えなかったね!
ダンスが多くて大変な舞台だよね。
心配しちゃう位に、彼にとっては
ハードじゃない!体力勝負だよね!
体を壊さない事を祈るしかないね。
カテコも楽しく弾けてた皆さんでしたね。
新宿に泊まったので10時にアルタに
行ったの。「いいとも」のキャンセル
待ちに受付・・・たった2人だけ。
なのに何とキャンセルが無くて
入れませんでした!まぁ、しょうがない!
と言う事でPCをしに来てる訳で。
本当は、メイ宅(学芸大学)で書けば
いいのに、とりあえずこちらで。
自分のPCメールに、いつも遊びに行く
場所を沢山送ってあるのでクリックする
だけで訪問できます。便利だよ♪
   ☆(^!^)☆
   
メイママ
2006/06/08 12:37
こんにちは。先日は短い時間でしたが、お会いできてたのしかったです。G2さんのお芝居は難しいので、かなり、構えて迎えたプレビュー公演でしたが、おばかで楽しいミュージカルになっていました。ナイマンのライブで、3日間開いてしまいますが、お稽古のリズムがはやく戻るといいですね。ちょっと心配。今頃は巨匠とランチかしら。
mojo
2006/06/09 12:05
mojoさん! 7日はお会いできて
嬉しかったです♪ カッコいい服で
綺麗なハンサム・ウーマンでしたね!
私の憧れの「ハンサム・・」大人ね!
今日は皆さん、いかがだったかな?
11日に行きますよ!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/06/09 23:16
メイママさん!!
mititakaメール やっと入れました☆
新しい写真いっぱい載ってて、プリントアウトも自分で
注文できるようになてて!! うれしいです♪
ありがとうございました。 
「our house」アッキー凄かったですね。ホント出ずっぱりで!!! 2回公演は厳しそうだなぁ... なんて思ってしまいました。(全てに全力投球なアッキー故に)
あんなに大変なのに もっとソロナンバーが聞きたかった! と 鬼のような事を思ってしまうのは、私だけ?...
kero
2006/06/11 00:10
keroさん! 注文は知らないんだけど。
私は全て(画像ほか)をCDに焼いてます。
そうすれば、どこでもプリンターがある
場所で焼けますよ。
そう、今回は唄が聞きずらい・・・
新国立では直ると良いネ。
贅沢なのかな!!
明日も会えるね。(私は)
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/06/11 00:59
HAYAKAWAさん!ここで呼びかけよう。
メールすると拒否されます!
メールくださいね!誰か見てたら
彼女に教えてください!
もしくはmititakaメールを教えて
あげても構いません。
宜しくお願いします!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/06/15 00:38
あっという間にOURHOUSE東京初日ですね。
プレビューから10日しか経っていないのに、濃い(笑)
10日間でした。頭の中で16歳の可愛いあっきーと、ウリセスソングを歌った幻想的なあっきーがグールグル♪

メイママさんは本日観劇でしょうか。
私はまだまだお留守番なので、プルミエールの映像で我慢です。
あの『髪型』がどのように変化(進化)するのか楽しみですね〜。

sachi
2006/06/16 09:07
sachiさん! おはようございます!
今日は、なぜか遅番(2時から7時)に
なっていて交換も面倒なので仕事に
行きます!入ってなかったら観なくても
行く人ですよね、私は!最近は無理しない
事にしたの。それが長続きするかな!と
思ってます。周りに対してのね。
(パパさんにもネ!)
プルミエールの画像がうちでは見れ
ないので残念です。
(画像が欲しい!)って、誰に?!
デジカメできる方・・お待ちしてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は、長女家族(孫のYくんと久しぶり!)
息子(たまたま今日、出張の帰りに帰宅)
メイの7名で(父の日)で池袋でランチ
します。孫が生まれると家族が
集まりますよね♪
(孫)には、そういう力が有るのですね。
   ☆(^!^)☆


メイママ
2006/06/16 10:08
17日にOURHOUSE行ってきました〜♪
アッキーのデビュー当時を思い出しました(*^_^*)
息子を預ける予定だったおばあちゃんが入院したりして
観にいけるか(おばあちゃんの様子も心配で)
不安だったんですが、なんとか退院。
パパに息子を預けてみてきました。
とってもかわいいアッキー♪
もう一回くらい観にいきたいんだけど
パパに迷惑かけてしまうので
一回でも観にいけたことに感謝します。
アッキーのあの激しいダンスには
びっくりしました。
レコーディングなどもあるようですが
7/22まで体を壊さず頑張って欲しいですね♪
姫香
2006/06/18 23:34
姫香さん!おばあちゃんの退院良かった!
パパには、迷惑かける前にうんとゴマ
すって(好きなご馳走作って)もう1回
くらいは大丈夫だよ! がんばれ!
うちの旦那は、子供達に生舞台を
勧めてくれる人で親子での観劇だけは
気持ち良く(下の子の)子守りをして
くれました。感謝してるよ!
自分も時間が有ると行ってたからだと
思う。だから、私にも行かせようと!
mititakaメールを見てね!
作りたてだよ。☆(^!^)☆
メイママ
2006/06/18 23:52
メイママさん!
今日、やっとPCを繋ぎました!
お初のカキコでーす!
まだ、キーボードも不慣れなので
これで終わりだよ!
また、上手になったら書くからね!
豆太郎
2006/06/19 20:03
豆太郎ちゃん! ありがとうね!
PCをやる事になったね!
デジカメ&携帯&PCと・・・・
凄いじゃん!!
立派だよ!  私のお陰じゃん!
エヘン!!  なんてね!
ご本人のすごい努力の成果だよ!
これからも挫けずに(ブログ)が
待ってるから・・・いつ、やろうか?
どんどん進むね!! いいぞ!いいぞ!
また行くから・・・♪♪
 ☆(^!^)☆


メイママ
2006/06/19 20:09
こんばんは
お久しぶりです。
私は、18日に「OUR HOUSE」行きました。
短い髪 とは 聞いてたけど、本当にびっくりでした。
ハードなダンスに 2役なので、体力が・・いるね。
「リピーターには、お安いチケットがあります。」
との、アナウンスがあって、本当に、買いたかったけど、
フィジーに行った、費用がまだ 未払いなので、
あきらめました。
フィジーは、とっても素敵な所でした。まさに南太平洋の
楽園ですね。機会があったら、また行きたいです。
次回は,「五嶋龍」さんのヴァイオリンまで、ひたすら、
仕事に専念します。
写真みれました。メールありがとうございました。
みなみ
2006/06/22 23:37
みなみさん! ありがとうね!
フィジーなんて、夢の夢だよ!いいな♪
アッキーの髪は、カツラらしいけどね。
あのスタイルだと高校生だよね。
S席の次が安ければ、リピートできるのにね。
ここは普通、B席くらい?で5000円で
見れるのに。このところ他の劇団も高い
から何度も行けなくなって。残念!
一度でも行ければ、まだいいかな!と
思う様にしてるよ。
   ☆(^!^)☆
五嶋くんは武道もやってるし男っぽいよね。
お顔は可愛いけど♪
メイママ
2006/06/23 09:29
6/30に友人と一緒に息子を連れて
江戸川深川珈琲本舗へ行ってきました!
「NOCHE DE AMOR」2杯飲んできましたよ♪
美味しかったです
お土産ももちろん「NOCHE DE AMOR」200g購入しました。
マスターがとってもきさくな方で
アッキーの話に花を咲かせてきました♪
店員のお兄さんも『昨日楽屋行ってきたんですよ〜』
なんて言ってました。
うらやましい限りですね♪
周りにいたアッキーファンの方達に
息子をかわいがってもらいました。
将来のアッキーだね♪ですってw
マスターにも『中川くんにチョット似てるね』と
言って頂きました。
また機会があったら行こうと思います。
姫香
2006/07/04 17:17
姫香さん! 2日の出待ちの様子を
mititakaメールで見てね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「江戸川深川珈琲本舗」には皆さんが
行ってるんだよね!
誰にも誘われない?から行ってない!
そうか、いつか行くよ。マスターの
お顔も見たいしね。アッキーの話を
聞かなきゃね!
僕は、本当に可愛いから(モデル)に
なれるよ!どんな表情も絵になってるし。
大きくなったらJJか?
ステージママになる?ママも美人だから
スタッフが・・・大変だからダメ!!
行く時に声かけて!
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/07/05 01:22
キャー!
私には こんなことする気力ないよ!
ジムで 汗を流す事に 専念します。
又 会いましょうネ☆
野坂で〜す。
2006/07/05 10:19
おぅ!野坂さん、よく検索して
頂いてありがとう!
○○○○銀行のパート時代からの
友達ですね。違う支店に異動して
がんばったね。今はお互い辞めて
しまったけどね。あの時代の友に
ブログをよろしくネ♪♪
メールちょうだい。連絡あります。
meicyan24@yahoo.co.jp
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/07/05 10:28
メイママさん!プチご無沙汰です。
OURHOUSEも名古屋に・・あ、もうすぐ大阪に!
早いものですね〜。
mititakaメール見てきました!
my楽は29日でしたので、2日の様子が覗えてうれしかったです♪
6日のサプライズ♪良かったですね(*^^)v

sachi
2006/07/09 10:27
sachiさん! ありがとうね!
お宝でしょ!(アッキーはいないけど。)
5日の三軒茶屋で、会うとは思いません
でした! 追っかけそうになりましたよ。
最後にトークショーがあったので諦めました。
主要駅から自分の駅へは終電となりました。
(35分くらい待たされて)
いつまで、この態勢に対応できる事やら。
やはり、好奇心が勝っている限り
なのでしょうね。
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/07/10 12:22
こんにちわ(^^)
14日〜16日まで、福岡 行ってました。
街の中を 散策してたら、なんと 吉村先生の
「世界初公開 青いミイラマスクが」のポスター
が目にとまり、14日から公開って もしかして
今日? でも時間が遅かったので、予定変更して、
明日朝 1番に見に 行こうと決め、9時半からなのに
9時前に博物館に行ったら、もう並んでる人が、いるから
何となく並んだら、「本日、吉村先生が 講演をなさる。」
その入場整理券の列で、2時からの講演なら 自分の
用事と重ならないなと思って、整理券を貰って、
中に 入ったら、途中に映像が あって、そのなかに
なんと アッキーが吉村先生と出演なさってました。
3分 のリピートと、もう1つは もうちょっと長い。
思いがけずに、アッキーの映像と 生の 吉村先生の
お話が 聞けました。RKBのアナウンサーとのお話でした。
本当に 福岡 よかとこですね。また 行きたいです。
勿論 展示品、青いマスクも よかったです。
メイママさんは、8月5日の「風をみる人」に
行かれるんですか?
みなみ
2006/07/18 01:34
みなみさん!ありがとうね!
嬉しい貴重な内容でした!!
(アッキーの映像と)得しちゃったね。
福岡は私の出身地(6歳まで門司)で
愛しい場所です♪最近は凄い地域になって
いますね。 芸能関連も濃厚だし。
芸能人が好きな土地ですよね。嬉しい。
8.5は行かないのよ。残念!
・・・・・・・・・・・・・・・・
先週は、怒涛?の終電続きと言う事で
大変でした!仕事・観劇・私用と・・。
14日は○○鉄時代の会があり、今回は
ロシアの本を翻訳した方の(出版を祝う)と
言う名目で集まりました。そして写真係で
・・デジカメ持って行くから、こうなる!
写真屋さんに注文するまでの事務処理が
大変なの。名前も分からない方が多いので
アップで名前の確認から始まり・・それは
それはきつい仕事でしたよ。楽しいけどね。
今週も仕事ほかにいろいろで!
22日は富士急ハイランドでのAC2006
(山崎事務所総出)のライブに福岡の友・
メイの3人で行きます。
  ☆(^!^)☆
メイママ
2006/07/18 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイママ [中川晃教] 2006.3月〜6月30日 分室: コメント数55件 メイとメイちゃんママーOLDの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる