メイとメイちゃんママーOLDの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メイママ 中川晃教編

<<   作成日時 : 2006/01/17 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


*********mititakaメールに画像を送信しました。受信箱を見てね。2・12*******************

★2006年秋公演の「エレンディラ」に出演決定!
「エレンディラ」
・演出:蜷川幸雄・原作:ダルシア・マルケス
・音楽:マイケル・ナイマン
2006年秋(10月、11月、12月)公演決定!詳細近日発表!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









★2006年 2月 22日
中川晃教ベストアルバム”発売決定!

2006/2/22に中川晃教のベストアルバムが発売されることが決定しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ ロンドン・ミュージカル 「OUR HOUSE」◆ 

東京:2006年6月16日(金)〜7月2日(日) 新国立劇場中劇場
愛知:2006年7月8日(土)・9日(日) 愛知厚生年金会館
大阪:2006年7月13日(木)〜7月17日(月) シアタードラマシティ
石川:2006年7月19日(水) 金沢市観光会館
新潟:2006年7月21日(金)〜22日(土)

演出:G2/作:ティム・ファース/音楽:マッドネス

出演:中川晃教・池田有希子・池田成志・坂元健児・新納慎也
入絵加奈子・瀬戸カトリーヌ・西村直人・小西のりゆき・佐々木しんじゅ
香取新一・坂口晋作・篠原正志・中野順一朗・安江友和・小鈴まさ記
小野妃香里・山崎ちか・ももさわゆうこ・中川菜緒子・池谷京子・染谷妃波
ジャングル/後藤ひろひと・香寿たつき・今井清隆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ 2001.8.1 デビュ−マキシシングル 「I WILL GET YOUR KISS」 発売
    TBS系テレビドラマ 「マリア」 主題歌
   カップリング曲 「futa-tu hito-tu」 が、NTTドコモ東北 CMソング
11.7 セカンドシングル 「I say good-bye」 発売 
    テレビ朝日系テレビドラマ 「最後の家族」 主題歌
12.5 ファ−ストアルバム 「中川 晃教」 発売
    アルバム収録曲 「この世界より大きく 小さな愛」 が、"仙台進学プラザ 
    仙台個別指導学院"TVCMソング、本人もCFに出演する
12.14 第34回 日本有線大賞 新人賞受賞
 ADLIB誌(スイングジャ−ナル社)モストブライテイストホ−プ 最優秀新人賞受賞
 「CD HITS!」 (学習研究社) 「中川晃教の素」 コ−ナ−連載開始
 京都FM 「α-STATION」 (毎週木曜日) レギュラ−パ−ソナリティ
■ 2002.4 FM仙台 「FROM-S」 (毎週水曜日) レギュラ−パ−ソナリティ
  5.29 3rdシングル 「White Shiny Street」 発売 "White Trash Charms"
   TVCMソングこの間、多数の音楽番組に出演
   10〜12 10月東京「日生劇場」、11月 大阪「シアタ−・ドラマシティ」、
   12月 東京「帝国劇場」において、ミュ−ジカル「モ−ツァルト!」に
   出演・主演のモ−ツァルト役 (演出・小池修一郎 出演・松たか子・西田ひかる
   市村正親・高橋由美子・山口祐一郎 他)  製作:東宝 / シアタ−・ドラマシティ
 11 宮城県より 「みやぎ夢大使」 に任命される
   気仙沼市より 「リアスさんりく気仙沼大使」 に任命される
12 ミュ−ジカル 「モ−ツァルト! 」において、
   第57回 文化庁 芸術祭賞演劇部門新人賞を受賞
■ 2003.1 ミュ−ジカル 「モ−ツァルト!」 において、
   第10回 読売演劇大賞 優秀男優賞を受賞 
   
2 ミュ−ジカル 「モ−ツァルト!」 において、
   第10回 読売演劇大賞 杉村春子賞を受賞
2002年 ミュ−ジカル・ベストテン(月刊ミュ−ジカル選出) 男優部門 第一位受賞
4.10 渋谷"CLUB QUATTRO"において初の有料ワンマンLIVE 「中川晃教 FIRST LIVE 2003」
   チケットが即日 SOLD OUTのため 
   5月15日 "渋谷CLUB QUATTRO"において追加公演決定
4.12 大阪"心斎橋 CLUB QUATTRO"
9〜10
   ミュージカル「モーツァルト!」 の演出家 小池修一郎氏
   中川晃教への書き下ろしのミュージカル「PURE LOVE」
   主演 9月18日〜 天王洲アートスフィア(東京)・近鉄劇場(大阪)
12.20 初のホールコンサート
中野サンプラザ「CHRISTMAS CONCERT 2003」
■ 2004.1.7 4thシングル「マタドール」発売 
      TBS サンデー・ジャポンエンディングテーマ
3.17 セカンドアルバム「himself」発売
4.26 宮本亜門演出 レナードバーンスタイン作曲ブロードウェイミュージカル
    「キャンディード」主演  レナードバーンスタイン作曲 企画制作 パルコ
    出演 鵜木絵里 幸田浩子 岡幸二郎  宮本裕子 新納慎也 坂元健児 
       佐山陽規 岡本泰寛 池本和憲 郡 愛子 辰巳琢郎
6.18 台湾デビュー、台湾CD、DCV発売及び発売記者会見又ライブ及びサイン会
7.29 全て本人楽曲使用(アルバム himselfより) 
LIVE ACT 「himself」主演  音楽 中川晃教 演出 グレッグ・デール
   企画制作 ポイント東京・スフィア 
   出演 吉野圭吾 新納慎也 安藤 希
        速水けんたろう 中川 賢 小野妃香里 香坂千晶 瑳川哲郎
zepp仙台 NHK大阪ホール 天王洲アイルアートスフィア(東京) 
9.18 東京會舘トーク&ライブ
12.7〜 劇団★新感線 ロックミュージカル「SHIROH」主演
     作 中島かずき 演出 いのうえひでのり
     出演 上川隆也 高橋由美子 杏子 大塚ちひろ 江守 徹 他
      帝国劇場(東京) 梅田コマ劇場(大阪)
1.29 台湾 red play houseにてライブ
2 2004年 ミュ−ジカル・ベストテン(月刊ミュ−ジカル選出) 
      男優部門 第2位受賞
3.14 TOKYO FMトークハウス トークイベント
3.26 中川晃教 仙台ミュージアムコンサート
6.4〜26 梅田芸術劇場にてミュ−ジカル「モ−ツァルト!」にモーツァルト役
     (Wキャスト)で出演 (演出:小池修一郎 出演:井上芳雄・西田ひかる
      市村正親・高橋由美子・山口祐一郎 久世星佳 香寿たつき他) 
       製作:梅田芸術劇場/東宝

6.17 大阪ファンクラブイベント
7.4〜8.26 帝国劇場にてミュ−ジカル「モ−ツァルト!」にモーツァルト役
     (Wキャスト)で出演 (演出:小池修一郎 
      出演:井上芳雄・西田ひかる・木村佳乃・市村正親・高橋由美子
         山口祐一郎 久世星佳 香寿たつき他)  製作:東宝株式会社
10.5〜30 中日劇場にてミュ−ジカル「モ−ツァルト!」にモーツァルト役
     (Wキャスト)で出演 (演出:小池修一郎 出演:井上芳雄・大塚ちひろ
      市村正親・高橋由美子・山口祐一郎 一路真輝 他)  製作:東宝
11.5〜30 博多座にてミュ−ジカル「モ−ツァルト!」にモーツァルト役
     (Wキャスト)で出演 (演出:小池修一郎 出演:井上芳雄・大塚ちひろ
      市村正親・高橋由美子・山口祐一郎 一路真輝 他)  製作:東宝

*****************************************************************
TVで 「I WILL GET YOUR KISS」を聴き
追っかけが始まる!!
舞台が高いので、(アッキー貧乏)となり、旅が出来なくなった!
贅沢は、言えない・・・・・・幸せですよ♪♪

楽しい日々が始まったのだ!!

mititakaメールに送信しました!(1.19)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(お知らせ)
 YAHOOのマイ・アルバムを見て頂いてる方へ!
 最近、(演出家・・)のURLが勝手に変更されてしまうのでアルバム一覧の
大元のURLをお知らせしたいと思います。 
ご連絡くださった方に送ります。
AKINORI NAKAGAWA CONCERT 2003 MATADOR~闘牛士~
AKINORI NAKAGAWA CONCERT 2003 MATADOR~闘牛士~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^^)
アッキー貧乏に反応しました。
会報が届いて、どの日?にしようか悩み中。
何回もいきたいけど・・・

ファンきっかけも同じ 理由です。
楽しい!ですね。
みなみ
2006/01/19 12:31
今、ビデオで「白夜行」の後半を見たの。
前半を見ていて、フジTVで三谷さんの
ところからチャンネルを変えたの。
(録画して。)そして、隣の部屋で
「けものみち」を録画。今から、見ます。
死んだ夫役の田中哲司さんを舞台で観て
(3作品かな?)注目する!
さっき、アッキーの件を検討してましたよ。
・・・・・・・・悩むよね!

メイママ
2006/01/19 22:35
Our houseもエレンディラもとても楽しみですね。特にエレンディラは白石加代子さんとですものね。すーごく楽しみです。役が役だから、なんかゾクゾクしちゃいそう。「白夜行」私も見ています。ただ原作の雰囲気とは今のところちょっと違うので、少なからず抵抗はあるのですが、脚本でどうまとめていくのか見て行こうかと思っています。
さて、電卓とカレンダーを横において、いつ行くか決めないと…みんなアッキー貧乏ですよね〜!
chippy
2006/01/20 21:48
chippyさん!皆さんとは、全然お会いしてなくて
(あ! あなたとは。まさやんライブで・・!)
顔を忘れられそう!やはり、皆さんと会ってないと、
緊張感が無くなる! 凄い刺激されてるのだと思う!!
白石さんとは、(天保12年・・)の楽日に、ご主人に
パチリしてもらえて、お宝なのよ!何か、寂聴さんと
同じくらいの感覚で、2ショットが嬉しいの!
G2のHPからのメールで、ネットリザーブがあるの。
普通だと、劇団に頼むのが一番だと思うのだけどね。
その時に依るから、こればかりは・・何とも言えないね。
私、アッキーのところから良い席来た事ないの。
だから・・・悩む! みんながライバルなんていやだね。



メイママ
2006/01/20 22:15
殆ど毎日、楽しみに拝見していますよ〜〜〜!
お忙しいのに良くまぁ、あれだけのことが出来るものと、
つくづく感心しております。素晴らしいの一言に尽きます!
今までもパワフルさには驚いておりましたが、
あんな風に多岐に渡っているとは・・・・・・・
見事としか言いようがありません。お忙しいので
心配ですが、元気の源になっていらっしゃることと
思います。お話だけでなく貴重な写真付きと言うのが
世界に唯一つの素晴らしいものだと楽しみも倍増です。
精魂込めて作った大切なもの、宝物として大事に
育てて行って下さいませ。
お勧めの、左手でのマウス捌き、私も挑戦して
見たいと思いますが、不器用な私には無理かも・・・・
これからも役に立つ情報もどんどん教えて下さいますように。
では、益々充実したコーナー作りなど体調を考えつつ、
精力的に挑戦して下さいませ。
明日から更に厳しい寒さになるようです。
お身体に留意され、観劇ライフを堪能なさって下さいませ。
R・M
2006/01/21 08:58
メイママさん、お知らせありがとうございます。
HP始めたのですね。頑張ってください!
22日は新橋演舞場で信長を見て帰りに
東京ドームのキルト展に行く予定なんですが
雪が心配です!

S・K
2006/01/21 09:03
R・Mさん!
ありがとうございます!
あなたは、アッキー友第一号なんです。
最初の4月の(クアトロ)も券を譲って頂いて
行けたし・・5月(自分で買えた)は一番前で
まじまじと見れたし。去年は、成長した・お兄さんの
彼を左はじで見ました!(腰痛で辛かったけど!)
○○TVのアナウンサーの息子さん情報で、フジTVに
出る時には、見れる範囲で見てます。朝とかね。
又、知らせてね。・・・いろいろ、出て来てね!
S・Kさん!
ありがとう! あなたも、いろいろ
観劇してるから、ここで、報告してね!
私は、今から(雪だ!)本多劇場でG2の観劇です。
2時からだけど早目に出ないとね!
夕飯の支度してる。では、用意しなくちゃ!
メイママ
2006/01/21 09:39
私も子供を産んでなかったらアッキー貧乏になってたんだろうな?
ある意味息子に感謝?でも息子がいるから
思うようにアッキーに会いにいけない。。。。
Our houseもエレンディラも楽しみなんだけど
この時期に息子がまだ私がいなくても平気なんだろうか?
Our houseの時期はいつも一緒に観劇に行く妹の結婚式がある時期
一緒に行ってくれる友人もいないし(/_;)
息子が早く成長してくれて、早くアッキー貧乏になりたい!?(笑)
姫香
2006/01/22 00:18
姫香さん!そうね!子供が小さい時は3人連れて、
どこでも行ったよ。遠い公民館(練馬から杉並区)での
(親と子供の良い映画を見る会?)で
ピッピシリーズや大泥棒シリーズや他
(外国ものばかりだった)によく行ったし、
舞台(子供向け・ミュージカル)も沢山
連れて行ったよ。長い休みの時には、新聞見て
イベント(無料)や豊島園のプールに(遠いのに)
会員になって通ったり。よく、やったと思う。
たぶん、自分が楽しんでいたんだね!
どんな形でも、親子で楽しもう! がんばれ!
ちなみに、昔の良い時代のパパさんは一人で
土日・・ゴルフ三昧で今、ツケがまわって来て
仕事してます。 だから、何も言わないの!
メイママ
2006/01/22 00:34
昔、練馬区に住んでいて子供たちが(小学3・1年・年少)時に
現在の埼玉県に越して来て、すでに24年たちます。
なので、遠いのに豊島園まで通ったのです!
懐かしかったのでしょう!
1時間30分かけて渋谷に来るのも普通に
なってしまった・・私の生活・・・!
メイママ(追加)
2006/01/22 00:44
http://www.g2produce.com/other/ourhouse/
G2で、可愛いアッキーが出てますね!
何か、実感がわいてきました。
いつもG2の舞台を観ているので、何だか
不思議な感じなんです! 蜷川さんの事も!
進化してるアッキーが楽しみ楽しみ♪♪
メイママ
2006/01/26 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイママ 中川晃教編 メイとメイちゃんママーOLDの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる